

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パチスロ 北斗の拳(5)

本日,ある友人からメールが届きました。

タイトルは「昇天」。
このタイトルから,ふふんスロットで負けたんだな,と思ってほくそえみました。

内容を確認。


長兄が昇天したそうです。

ほほう。長兄が昇天ね。
ってことはラオウの胸の何か穴みてーなのが開いて,「我が生涯に一片の悔い無し」とかいっちゃったわけね。
ほほう,最初っからみかんをぶつけられてるのにリン公が助けてくれていたわけね。俺のところにいないと思えばそんなとこにリン公はいやがったわけですね。
ほほう,24回で昇天されたわけですね。3,500枚くらい獲得したわけね。
ほほう。ほほう。
ほほう?



自慢のメールかよ!


くそー!たかが24回継続しただけで,1万枚獲得したわけでもなくたかが3500枚獲得しただけで自慢かよ!!!!!
そのためにわざわざ電話とかじゃなくてメールで連絡かよ!!!!!!


ふん。


悪いか俺にはそれすらも経験ねぇよ!


誰カ助ケテ・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


パチスロ 北斗の拳(4)

わかった。ようやくわかったよ。
北斗の拳で勝つ方法が。
それは少しの決意で成功するもの。
そう、その秘訣は。


やらないこと。

そう、そうすれば別次元の問題だが、将来的に勝つことになる。
そう、無くなってしまう予定のお金が手元に残る。
ということは、残った金を勝ったと判断すれば、自然と増えていくこととなる。
実際は増えることは無いが減ることはないのだ。
それが、真の意味での「勝利」なのだ。
闘わずして、勝つ。
それが漢だ。




。・゚・(ノД`)・゚・。



だって。だって。
今日はやっていないけど、ここ何回かの結果なんだが。なお相変わらず下記の症状はネタでも何でも無く事実です。

1.北斗の拳が揃ってレインボーオーラ。でも9回で終了。(←いやマジでこれは期待して興奮した。9回かよヽ(`Д´)ノ)
2.2ちぇを連続で引いてもバトルボーナス突入せず。
3.バトルボーナスを引いて2回で終了、その後飲まれて追加投資でまた引いて2回。頭にきて他の台に移動して投資。ようやく引いたと思ったら1回ヽ(`Д´)ノ
1日続けてすべてのバトルボーナスは1回か2回。3回以上続かなかった。
4.赤オーラで3回で終了。
5.10K使ってスイカ・チェリー一回も引かず。
6.夜の9時頃で、BBが30回もいっていない台しかあいておらず、当然シンステージでいかにも地獄モードなのだがそこで頑張って、でもダメで、するとBBが60回くらいいっている台が空いたのでそこに移動。すると前に座っていた台が北斗の拳→20回BB。クソ親父め。いやその台に座った親父に罪は無い。移動した俺が悪いのか。


どうやったら勝てるんですかケンシロウ?


ウチのケンシロウはとにかくヘタレです。最近レイもトキおにいちゃんもユリアもリンさえも助けに来てくれません。
何しろ、ステージにおいて人通りも少ないです。誰にもあわずにリンちゃんだけがつまづきまくっています。ええ、それだけです。バットくんは缶ばかり落ちてきます。
それと最近なぜかBB突入はアミバ君が多いです。何か意味あるんですか。何か僕が悪いことしましたか。

単純に自分の運が無さ過ぎるだけなのかもしれないけど・・・・

_| ̄|○ モウダメポ

パチスロ 北斗の拳(3)

F1の予選が気になるけど、テレビで見ようと思ってネット情報は耳に(目に)入れないように努力します。テレビ終了後、感想などを。

さて、今日は今月最後となるであろう勝負。結局仕事なんぞせずにスロットですよ。
知り合いと一緒にいざ池袋の知らん店にれっつごー。

_| ̄|○ カテネェ・・・・・

最初2kでバトルボーナスを引いたときは今回はいけると思ったのですよ。
最初は青オーラで3回でしたが、すぐにもう一度引いて、4回。
これはいい流れだ、と思ったのであります。

何しろサイドランプはレインボーだし、2ちぇはかなり引けるし、これはこれは、とおもったわけですよ( ・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ。
結果的にはさ、いつもどおりなんだけどさ。いやいつもより酷いんだけどさ。

まさか1時間半で24Kも負けるとはね!

正確には午後7時30分頃から始めて、9時くらいまでは最初のメダルがちょぼちょぼと続いていたはずなんだよね(よく覚えていないけど)。それから一気ですからね。

( ´∀`)誰カ勝チ方教エテクダサイ

なんで赤オーラで2回で終わるかなぁ・・・・。
なんでこの知り合いと一緒に行くと、負けるのかなぁ。
運を吸い取られているのかな。

返せ、俺の運。>特定な人へのメッセージ


あ、借りたお金返します、ちゃんと(=゚ω゚)ノ

パチスロ 北斗の拳(2)

今日もやったよ北斗の拳。
あまりに悔しくて今日のログに入れるかどうか悩んでいましたわ。

とりあえず10Kつかってみました。
一回も2チェもスイカも来ねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
さらに投資しました。

とりあえず2チェを引いて、ボーナス確定。
7を揃えようとしても揃わない。
む?と思った。
隣の兄ちゃんもチラチラ覗く。
北斗の拳を揃える。
揃った(・∀・)!!
青オーラですが期待大です。


ええ予想通りですよ。冗談でもなくネタでもなく、作り話でもなく笑い事でもなく。

2回で終了

1回目、ラオウ→剛掌波→食らう→倒れる(この時点で不安があった)→リン。
2回目、ラオウ→剛掌波(この時点で暴れそうになる)→食らう→倒れる→シンステージ。

隣の兄ちゃんがくすっと笑ったらまだ許せたのに(許せないが)、
哀れな瞳でこっちを見るのだけはやめてくれ

もう止めたほうがいいのかなぁ・・・・。

パチスロ 北斗の拳(1)

今日の北斗の拳。

湯水のように札が消えていく・・・・。(´・ω・`)
     ↓
2チェ!
     ↓
ちゃららら〜らららちゃららららら〜らら〜
バトルボーナス、げっちょぉぉおおおお! (・∀・)ツイニキタ!   
     ↓
(・∀・)白オーラカ・・・デモイイヤレイサマ出テキテ!
     ↓
ほわちゃほわちゃほわちゃ!
     ↓
  BONUS1
     ↓
ヽ(`Д´)ノラオウカヨ!
     ↓
(・∀・)パンチダ!トキ出テコイ!
     ↓
( ・ω・)クラッタ・・・・デモブルブルイウダロ
     ↓
うぬの力はその程度か!
     ↓
BET!稲妻!シンステージ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
     ↓
_| ̄|○ ソノ程度デシタ・・・・

この時点で大体10Kは軽く消失。

スイカ!スイカ!
     ↓
ベル。(・∀・)ア!サイドランプガ水色ダ!キタゼ!
     ↓
リプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプ4チェリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプリプ
     ↓
。・゚・(ノД`)・゚・。


たまには10回くらい継続してください。
それと、BB入賞時、レインボーオーラなのに5回で終わるのはやめてください。
レイが出てきてトキも出てきてなんで6回で終わるのですか。

たまには闘えケンシロウ。




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM