

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

F1 マレーシアGP 結果から

いやぁ波乱の展開でしたね。

琢磨が出ていないんであんまし興味はありませんでしたが、ここまでタイヤの影響がでてくるとは。
フェラーリ、新車がでるまでは苦戦するのかな?

ルノーは相変わらず安定性がありますね。今年はルノーの年?
ついでにトヨタ見事。

・・・・・・・・・・・・BARはどうしちゃったんでしょ。

F1 マレーシアGP

ぜんぜん観てない・・・・。
CSのは録画しているので、ゆっくりみようと思ったのですが。

久々自宅のパソコンを立ち上げた今、この瞬間。

今、地上波放送中。




Yahoo!!!(ノ`д´)ノ彡┻━┻


トップニュースでてめぇネタバレしやがって!!!!!!!

もうIEのホームページはYahooやめないといけませんね。

(*´д`)<まぁ嬉しいニュースではありますが。

F1 オーストラリアGP

ついに始まりました!!
予選はとても混乱していて、ちっと琢磨にはつらい状況でしたが。

生中継で観続けながら更新しようかと思っています。

12:05
いきなり新ルール・エキストラフォーメーションラップですかよ( ´д`)

12:08
スタート!

12:14
琢磨14番手、頑張れ。しかし、このままいったらトヨタ凄いし。
クルサードがもっと凄いし。さてはてどうなることやら。

12:27
トヨタ頑張っている。凄いな・・・・。
ヴィルヌーブ、邪魔(`・ω・´)

12:39
琢磨一回目のピットイン。あんましガソリン積んでいなかったか・・・。奇策は無いと考えると、この状況では表彰台とかポイントすら厳しいかな・・・。辛い第1戦になったか。

12:50
BARがよくないですな。佐藤琢磨自身が007は最初勝てない、といっていましたし・・・・。
それ以上にレッドブルが凄いな。2台とも上位を走っているわけですから、車のバランスが非常にいいのでしょう。

13:10
大きなトラブル無く、2回目のピット作業が始まっています。
ついでにたぶん・・・・って書いているところでああああああ!
Mシューマッハ!

13:13
昨年の王者、シューマッハがリタイア。やはり波乱含むかオーストラリアGP。

13:24
ニコラス・ケイジ発見!

13:32
フィジコ優勝!!!

13:34
BAR同時にピットイン?終了間際にBAR2台ともピットに。これって次のレース、エンジン交換できるとかいうことかなぁ。ペナルティもありそうだけど。
2戦連続で同一エンジンを使わないといけないなんて、シビアだ今年。

<統括>

BAR、今年は厳しい・・・・頑張れ琢磨。
次のレースでのエンジン耐久戦争があるけど、ルノーが調子いいかもしれないし・・・。
早くも次回が楽しみです。(・ω・)ノシ

2005年F1開幕!!! (・ω・)ノシ 


( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )

キター!!!


ついにきました2005年のF1シーズン!!!

新たな予選方法、レギュレーションの変更、もうわけわからん状態ですが、ついにきましたよ。

スカパーも間に合ったし!!!


・・・・・・琢磨。・゚・(ノД`)・゚・。

F1News ヘレステストでバトンがトップタイム

むむむ、バトン速い!
ようやくBARもエンジンがかかってきたということでしょうか。
琢磨もバトンも007がちょっと総合的に弱いということを仄めかしていましたし、昨年と比べると・・・・という感じがありましたが、ここでやはり昨年2位のバトン、やってくれました。

琢磨はリアウイングは吹っ飛ぶわ次の日も何か壊れたのかタイヤバリアに直進だわとまったくいいところ無し。
4日目には走ってすらいないし。

うーん、できればトップタイムを先に琢磨に出してもらいたかったんですが・・・・。
やはりバトン、強いなぁ。

頼むから、レースではトラブルが出ないことを祈ります。

あ、ついに、スカパーの契約をすることを決意。
アンテナが取り付けられるかちゃんと確認をしてからになりますが・・・・。
今月中に取り付けられるようにしようっと。
もちろん、目的は2005年のF1をすべてCSで生中継で観戦することです。



これでともおさらばさ!!!(`・ω・´)

F1News 佐藤琢磨,大クラッシュ!?

今週からスペインのヘレスサーキットにて合同テストが行われているF1です。

初日ではザウバーのマッサがトップタイムをたたき出し,チームメイトのヴィルヌーブが最低タイムをたたき出すというよくわからん結果が出ています( ´∀`)

まぁセッティングが違うのでしょうね。テストだし。

トヨタもまた良いタイムを叩きだしています。この調子で本戦に入れば,中々面白いことがおきそうでワクワクします。

さて。

そんなこんな記事を見ていると,ビックリなニュースが!


佐藤琢磨,大クラッシュ!Σ(゚ロ゚)


新しい007シャーシに乗っていた佐藤琢磨は,よくわかりませんがリアウイングの破損により,バランスを崩して時速300キロ超えて後ろからウォールにぶつかったとのことであります。

非常に心配。
マジで怪我等していないか,不安です。
わずか後1ヶ月をきってしまっている状況です。琢磨に何かあったら・・・・2005年のF1なぞ見る気もうせてしまいます。

続報が気になるところですが,何も無いことを祈ります。
リアウイングの破損って一体何なんだ。

ニック・ハイドフェルドがウィリアムズ・ドライバーに決定!

そういや最近まったくF1ニュースを見ていないなぁと思ってネット散策していたところ,上記のニュースが!!!Σ(゚ロ゚)

ようやく決まりましたか。
ということで,2005年のウイリアムズドライバーはウェーバーとハイドフェルドなわけですね。
何だかやんちゃ二人ってイメージです。
ハイドフェルドはベテランと呼ばれるキャリアを持っていますから,そのマシン開発能力とかが評価されたのでしょうか。
今年のドライブがとても楽しみです。

さて,これでほとんどドライバーが決定したわけでしょうか。

フェラーリがシューマッハとバリチェロ。
BARが佐藤琢磨とバトン。
ルノーがアロンソとフィジケラ。
ウイリアムズがウェーバーとハイドフェルド。
マクラーレンがライコネンとモントーヤ。
ザウバーがヴィルヌーブとマッサ。
トヨタがシューマッハ弟とトゥルーリ。
あとはレッドブルのクルサードくらいか?

・・・・・ミッドランドがジョーダンを買収?
知らんぞそんな話。
何,俺に無断で
2005年はジョーダン・トヨタとして走行するみたいですが・・・・。
個人オーナーチームは無くなってしまうのですね。本当に残念。
ミッドランドってのがよく知らない企業だから,ちょっと調べてみるかな。でも,ミッドランドって2006年からダラーラかなんかのシャーシで参戦するんじゃなかったかいな。
本当にF1の世界って魑魅魍魎。

F1News バトンめ!(ノ`д´)ノ~┻━┻

BARに残留することになったジェイソン・バ、おっとバトンが、イギリスITVに対してこうのたまわれました。


「琢磨は一貫性の無い不完全なドライバーだ」


ヾ(´・ω・`)ノ゙ナンダト?


「それが2005年において変わるのかどうか分からない」



( ̄□ ̄;)!!ナニ?


「みんなが彼を観ることが好きなのは確実だよ。タクはかなり不完全だけど、時として、とてもとても速いんだ」



・・・・・・・・・・それは要するに、

「アクシデントばっかり起きるしタマには速いから、観ている人にとっちゃぁ面白いドライバーだけど、レーサーとしてはダメダメだね」


と言っているということか!そういうことか!ヽ(`Д´)ノ


貴様が言うか!
運良く2004年BARが調子よくて、ドライバーズポイント2位をゲットしたからってそういうことを言うのか!

2003年はどうだったか!
同じBARで9位じゃないか!17ポイントしか取ってないじゃないか!

2002年はどうか!
7位の14ポイントじゃないか!

2001年はどうか!
17位の2ポイントではないか!!!!!
ベネトンだけど。

2000年はどうだ。デビュー時だ。琢磨と比べるならこれが一番だ。

ウイリアムズBMWに乗って、8位の12ポイント

2004年の琢磨は?
8位で34ポイント(実際は集計が異なるから比較対照にはならないけど)。

あんましかわんねーじゃないか!

だいたい、バトンは期待された大新人だったけど、結果が伴わかったドライバーじゃないか!

デビュー時にウイリアムズに乗れたのに、

デビュー年には表彰台乗れなかっただろうが!ヽ(`Д´)ノ



偉そうに。バ豚め。

この暴言に対抗するためには、琢磨よ!2005年に結果を出すのだ!
バトンよりも先に優勝してしまうのだ!
今年も2004年みたいにエンジンブローとかバリチェロと衝突するとかしていたら、バトンの台詞が真実であったことを証明してしまうぞ!
それだけは避けてくらはい!
頼みます!( ´Д⊂

頼みますから今年、結果を出してください。
応援します。


おのれバトン・・・・。


<追伸>

とまぁ記事を見つけた瞬間、怒りにまかせて書き殴ってしまいましたが。
考えてみればバトンの言っていることは事実なんですよね、2004年の結果を考えれば。

でも、やはり最近のバトンの発言はちと偉そう。
結局ウイリアムズとの移籍トラブルもマネージャーに全ての責任押し付けて解雇したわけだし、Mシューマッハの批判をしたりとなんか偉そう。

2位なんか取るとやはりおやまの大将になっちゃんですかねー。
バトンFanには悪いけど、今のバトンは好きになれないや。

F1News 平成17年(2005年)カレンダー正式決定

NewsソースはCrash.Net japanです。

1R  3月6日 オーストラリアGP
2R  3月20日 マレーシアGP
3R  4月3日 バーレーンGP
4R  4月24日 サンマリノGP
5R  5月8日 スペインGP
6R  5月22日 モナコGP
7R  5月29日 ヨーロッパGP
8R  6月12日 カナダGP
9R  6月19日 アメリカGP
10R 7月3日 フランスGP
11R 7月10日 イギリスGP
12R 7月24日 ドイツGP
13R 7月31日 ハンガリーGP
14R 8月21日 トルコGP
15R 9月4日 イタリアGP
16R 9月11日 ベルギーGP
17R 9月25日 ブラジルGP
18R 10月9日 日本GP
19R 10月16日 中国GP


以上,全19戦で決定とのことです。
懸念だったイギリスGPが入ったことは本当に嬉しいです。

しかし,19戦は本当に多いなぁ。相変わらず日本GPが最後の方。今年のようなシューマッハの独走が無ければ,だいたい正念場となりうるラウンドになりそうですね。
中国GPがラストラウンドとは思わなかったけど。

テストも既にヘレスで開始されており,非常に来年度に興味がもてる状況であります。
願わくば,今年の強さを維持してくれ,BAR。

頑張れ琢磨!(゚∀゚)ノ

F1news え。BARのリチャーズ,解雇?

解雇じゃないとのことですが。

びっくり。Σ( ̄□ ̄;)


ちょこっとF1関係のNEWSを調べるのを怠っていたら,こんな話になっているとは。

BARをホンダが買収し,45%の株主になることは知っていましたけど,それと同時にチームボスであるリチャーズがチームを離れることが決まり,後任としてマネージングディレクターであったニック・フライがBARチームの代表となるそうです。

リチャーズは結局,2004年最高の結果をBARにもたらしたわけですが,辞めてしまうのですね。
リチャーズは解雇されたわけではない,と発言されていることから,ちゃんとした合意に基づいて離脱ということなんでしょうけど,本当のところどうなんでしょうか。

まぁF1の世界は魔物。どういう裏での話があったか不明です。
BARの最終的結果は素晴らしいものでしたが,1回も優勝していないし,そういった意味では問題があったのかもしれませんし,少数株主の問題とか,ホンダとの関係とかで何かあったのかもしれない,と憶測してしまうのです。

この決定が即座にドライバーに影響するわけじゃないと思いますが,来年度の佐藤琢磨の走りに影響しなければいいなぁとか思っちゃいます。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM