

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iアプリ版 パチスロ北斗の拳(FOMASH900)


もちろんPS2版の北斗の拳を買うつもりはまったくありませんでした。

自宅でわざわざテレビをつけてパチスロなんぞしても楽しくないし、何よりも勝ったときにむなしい。

だもんで、これだけスロットは好きではありますが、基本的にスロットシュミレーターを購入したことはありませんでした。


しかし、何の因果か携帯電話のアプリ北斗の拳があることを発見。

それで、通勤途中の合間の時間つぶしにはいいかもしれない、としてサミーのサイトに行き、いそいそと登録して、北斗の拳アプリ版をダウンロードしました。

面白いことに、通常画面のアプリと、BBのときのアプリが別物なんですね。だから、通常画面中にBB突入すると、別のアプリを起動するというシステムなんです。


このアプリ版北斗の拳、素晴らしい出来です。
なんつーか、こりゃ本物に近いわ。と思ってしまうのです。

もちろん、携帯のゲームであるから、様々な点で省略されたり動きが変だったりとありますが、それにしても出来がいい。実に遊べます。

中押しとか変則うちもできるし、ちゃんとスイカや2チェねらいもできます。(もっとも目押しが何か難しいけど)。
現実の代用、というまではいきませんが、本当に時間つぶしには最適です。

ですが。


勝てないところまでそっくりにする必要は無いんじゃないのか?



ぜーんぜんBB引けません。追加投資ばっかりです。
7000円(仮想金額)突っ込んでも、ぜんぜん高確率状態にすら移行しません。
ラオウステージにもいきやしない。


何よりも、2チェ一回も引けない。


サミーよ。
そこまで勝てないことを誇示するつもりですか。
我々にはどうあがいても勝利は無いということを示しているのですか。
つーかもういい加減北斗の拳はやるな、と言われているのですか。


携帯ゲームなんだから、少しは甘くしてくれヽ(`Д´)ノ

最近のスロット状況

最近相変わらず勝てません。一時期調子のよい時もあったかも知れないような気がしないでもないかもしれませんが,勝っていません。ちぇ。

最近のお気に入りの台は,「ボンバーパワフル」。

やはり,設定のよいボンバーくんはとても楽しいです。
先日,たぶん設定5か6だと思われるボンバーくんに座らせてもらいましたが,いやはや楽しい楽しい。100Gくらいには必ずBONUSがくるし,600以上はまらないですからね。そういう意味では設定6くさかったけど。
朝から打っていればもしかしたら1万枚いっていたのかなぁ。
1G連チャンも何度も体験したし,やっぱり設定がよくないと,1G連チャンもほとんど無いんでしょうね。
経験が少なかったから知らなかったけど,JACゲーム中に,「ぴゅい!」って鳴ったときに,左リールに「夢夢ちゃん」を狙って下段に止まれば,必ず外れるんですね。既出だとは思いますが,知らなかったのでドキドキしました。1G連チャンじゃなかったら,BARがすべってくるし。
下段に「夢夢ちゃん」がとまると,ドキドキしながら右リールに「夢夢ちゃん」をはさんで,最後に中リール。嬉しい。


逆にまったくBONUSを引けず,ここ最近絶対に勝てない(相性が悪い)台といえば,「十字架」でしょうか。


セーラモードなんぞ一回も経験したこと無いですよ。
どうやったら勝てるのか,いい台に座れるにはどうすればいいのか,さっぱり予測不可能です。

さらに相性の悪いのは「吉宗」。
409〜のゾーンや800〜のゾーンでも,ほとんど高確率にすら入りません。
なぜか知りませんが,最近ゾーン中で捨てている台をよく拾うのです。速攻で座って勝負するのですが,どうしてもBONUSを拾えません。
演出も少ないし,じじいおっかけだと2回以上演出続かないし。「表に出ろ」でもいつも最終決戦までいけません。復活演出など夢また夢。
相性悪すぎ。
たまには死ぬほど連チャン体験してみたいのに。


「北斗の拳」は,一度ラオウを撃退してからはほとんど手を出していないです。
満足したから,というわけではなく,やはり座っても勝てる気がしないんですよね。結局2チェを引かないと意味が無いし,引けないし。
いまやジャギステージに入っても,全然嬉しくないしね。

新台がかなり発表され,どこどこ追加されていますが,どうしても相性のよい台,楽しい台に出会えません。
ガッツ石松」もやったし,「コウタロー」もやったし,「巨人の星2」「ターミネーター」もやりましたが,どれもしっくりこない。
というか自分の運がなさすぎ。

ガッツはよくわからんし,コウタローは以前レビューした以降一切やってないし,ターミネーターはREG連チャンだけだったし,巨人の星にいたっては,いまだBIGを引いたことないし


いまはボンバーで様子見ですかねぇ。
少しずつ,いい台だと思えば頑張る,って感じですか。
もう一度ボンバーの設定の良い台に座りたいなぁ。




パチスロ「北斗の拳」 ついにラオウ昇天の巻( ´∀`)

長かった・・・・・。本当に長かった・・・・・。
もはや不可能とまで思わせていた、長兄ラオウを倒すこと。
多数の勇者がこれを果たし、夢を手に入れていたとしても、無力な俺には絶対に無理だろうと半ば諦めていた夢。

それがついに、叶う日は来た!!


ついに、ラオウを倒しました!


ラオウ昇天








↑証拠写真(FOMA SH900iにて撮影)



23回だけどさ。BONUS大爆発じゃないけどさ。
ついに倒したさ、ラオウ!


携帯電話でこの写真を撮るときはかなり震えたさ。
まさに手ぶれ補正機能が欲しかったさ。うまく写っていないのは緊張と安堵と感激の表れなのさ。
まともに撮れていないのをかなり哀しかったけど、それでもこの達成感はなんだろう。

ああ幸せ♪


いや、マジでラオウ昇天できるとは思っていなかったのです。
座った台は、5000円くらいでBBGet。でも1回で終了。そしてすぐにBBをGet。しかも北斗揃い。でも2回。その後もBB全部1回。
いい加減頭にきていたら、赤7で青オーラのBB。

これがラオウ昇天まで行き着いたのです。
本当にオーラの色ってあてにならんな。


いやはや。既に経験している人からみれば何をいまさら、といわれるかもしれませんが、本当に緊張したものです。

10回でクリスタルキングの歌が流れてホクホク状態であったのですが、15回くらい継続したときから意識しました。本当にドキドキです。

18回目にはケンシロウが出たので嬉しかった。
しかし、19回目。

ラオウ!

本気でドキドキ。やめてって心の中で叫びました。
ラオウパンチ。
ケンシロウ避け!!!

この瞬間、立ち上がって喜びをホールの人々に告げたかったのですが、実行した場合ただではすまない気がしたので自粛しました。

いやはや。
勝ち負け云々よりも、本当に達成感がありますた。

またラオウを昇天させたいものです。
おほほほほほほ。


パチスロ「走れコウタロー」 とりあえずやってみました

走れー走れーコウタロー。

と前回キンキンパルをやっていたときに滅茶苦茶うるさかった新台をやってみました。地元の金onに導入されたのですが,偶然1台空いていたので。


で,座って3000円かなぁ。最近引くのが速くて嬉しい。でも続かないから悲しい。
よくわからないけど,突然「万券ラッシュ」を引きました。前兆とかあったのかすら覚えていない。覚えているのは「いきなり入った」という驚きでした。
ATということですから,何かしら前兆(ハズレ目)とかあったんでしょうけど,よくわかりません。スイカとか2チェとか引いた気もしますが。

でも,久々のATです。アラジンという恐ろしい機種にはまっていた自分としては,AT大好きなんですよ。もっとも,唯一残っているAT機,猪木は非常に相性が悪くて闘魂なんぞついぞ見てませんけどね。


いきなりダービー?に勝って50AT。50ATかとほくそえんでいたのですが,何だよベル9枚。いくらやっても下皿にちょぼちょぼ出るだけでメダル増えない増えない。リプレイとかはずれ?が多くて意味がわかりません。
AT50を終了したら,上乗せがあったのか10AT追加。これが終了したら20AT追加。そしてまた50AT追加,とかなり長い間ATが続いたのですが,下皿が満杯になっただけで,なんだか時間だけ経った感じで嬉しさも半減でした。

ようするに,AT中にBIGを引けない自分が悪いんでしょうけどね。

その後,再度ATを引いて,BIGも引いて(スーパービッグ),ようやくメダルを箱に移せました。
でも,その後がよくない。

全然BONUSをひけず,ATも引けず,だらだらと時間だけが経過。
スイカとかチェリーは良く出るのですが,何もおきずにスルー。
500近く回してようやくBIGを引くものの,ノーマルだったのでパンクしたわけでもないのに280枚くらいヽ(`Д´)ノ
自力で15枚子役を引かないといけないので,もしかしたら平均300枚行かないかもしれませんね。恐ろしい。

その後,変なおっさんが「毛並みがいい」とかねーちゃんが出てきて何かしゃべるけど,何も起きないし,0番の金色の馬が出てきても何も起きませんでした。
演出がどういうものになっているのかよくわかりませんので,これがチャンスなのかどうなのかもわかりませんでした。


結局,最終的には400枚くらいを交換して終了でした。
ちょぼちょぼとBIGは引いたのですが,いかんせん増えない。ATだけだったら意味が無いような気もします。

すなわち,この機種は「まずATを引いて,AT中にスーパーBIGを引いて,またATが継続し,そしてまたBIGを引く」ことができないと,全然勝てないのではないか,と思っています。


でも,隣の台は,ノーマルでしたがBIGを連チャンしていましたから,もしかしてストック機能でもあるのか?とか思いました。

よくわかりません,この機種。テンプレートとかがネットで出回るまでは打たないほうがいいかもしれないです。

つーか自分は当分打たないな,これ。

<追伸>

今,ネットを調べてみたら,なんとDAIICHIのホームページにシミュレーターがありました。よーするにゲーム。
ただでやれるゲームとしては素晴らしいかもしれません。
これは暇つぶしにいいなぁ。

パチスロ「キングオブキングパルサー」

スロットの世界で伝説となっている台。パルサー。
そのニューパルサーの後継機としてデビューしたキングパルサー。

そして,2004年,ついにキンパルの新作がデビューしました。

その名も「KING OF KING PULSAR」!


液晶が綺麗だぞ!ドット絵じゃないぞ!
カエルが妙にリアルだぞ!可愛くないぞ!
システムはほとんど一緒だぞ!本当か怪しいぞ!
9分間がチャンスゾーンだぞ!9分間って何だよ!席立っていたらダメかよ!

とまぁ面白そうな機種が出ていました。
本当は巨人の星2をやりたかったのですが,キンキンパルがあいていたので座ってみました。この略称で宜しいのか,さっぱりわかりません。


場所は新宿南口。かつてでっかいカメラの店の後にできたパチンコ店です。
キンキンパル,ほとんど誰も座っていません。背後の「走れ走れこーたろー」のメロディがとても煩くてやってられません。

とりあえずBIGが16回出ていた台をゲット。
バウンドとかも継承しているようなので,とりあえず楽しみながら打とうと1000円投入。

と,思ったら,わずか10Gくらいでカエル2連撃。気になって次のGを注視していたら,子役。
次のGもカエル。どきどき。
次のG,右側からカエルがピョコピョコムピョコピョコ。
こけた。

BONUSゲット!( ´∀`)

嬉しかったです。あのキンパルのメロディーを久々に聞けるかと思うと頬がゆるんでしまいましたよ。
今はFOMAに変えてしまいましたが,その前持っていた携帯の着メロは,実はキンパルのレギュラーの音楽でした。それくらいキンパル好きだったんです。

そのレギュラーの音楽好きが災いしたのか,当然のごとく中リールでBARがとまってくれました。

まぁ・・・・1000円だし。レギュラーでも100G以内にBIG引いてくれればいいや。

そう思っていたのです。
しかも,連チャンモードに入ったのです!
こんなに嬉しいことはありません。
すべて,ほとんど30Gもいかず,連チャンです。凄い凄い。
まさにボンバーモード!


1回目 REG
2回目 REG
3回目 REG
4回目 REG
5回目 REG
6回目 BIG
7回目 REG

120Gくらいまわしてヤメ。


すべて10〜40G以内の連チャンです。記憶では。
ええ,連チャンですとも。
爆連といえるのではないでしょうか。

たとえメダルはしょぼしょぼにしか増えなくとも,連チャンであることは間違いありません。600枚近くになったし。吉宗BIG1回にも満たさないですが。

ええ,満足しましたよ,満足。・゚・(ノД`)・゚・。
5回目のREGを引いたときには,マジでストック消しかと思ってしまいましたくらい満足しましたよ。

ネタではありません。嘘ではありません。友人と言う証人もいます。
大変な被害を与えた新潟の地震が起きていた最中です。被害に遭われた方々の御心痛をお察ししながら,スロット打っていました。すみません。いち早い復興と不幸にも亡くなられた方々のご冥福を,また政府及び他府県の方々の尽力の期待等,すべてについてお祈り申し上げます。
新宿もかなり揺れました。大量のメダルを上部においていたら落ちたのではないかと夢物語を考えてしまいました。

嘘だと思うなら,平成16年10月23日の新宿南口のパチンコ店(名前忘れた)の4階にあるキンキンパルの一番はじっこの台(向かって左側)の履歴を確かめてくれ!

おいらが止めた後,誰かが座ってBIGをひいていたのは無視です。


ああ。なぜにREGに好かれているのかわかりません。
1000円だからいいけどさ。運はあったと思うのですよ。確かに。

でも,1度くらいBIGの津波のような連チャンを経験してもいいじゃない。

北斗の拳 設定6に座りましたよ

ついに座りました、設定6!

午後8時ころ、という遅めの時間でしたから、堪能はできませんでしたが嬉しかった。

スイカも出るしチェリーも出るし、BBに良く入る。
本当にさすが、設定6という感じでした。

継続はしないがな!!!!


ユリアたんがよく出て、ミカンを投げ付けられても復活をするのですが、必ず次のゲームではまたミカン→撃沈。

ミカンでぶるぶる立ち上がっても、またミカンで撃沈。

でもBBはよく入る。
100もはまらずよく入る。

でも継続はしょぼしょぼで、ラオウ昇天どころかクリキンすら一回も聞けませんでした。
午後9時の設定発表で、見事設定6を確認。
誰も座っていなかったのが不思議でしょうがないですが、嬉しかったですよ。

継続はしないがな!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


本当に設定6さまさまです。

見事に勝ちました。
ええ、たとえそれが勝ったと呼ぶにはちょっと勇気がいるような勝利であろうとも、勝利は勝利です。


いやはや、本当に設定6だったのでしょう。


たぶん。




パチンコ店の店長さんへ(4) 。・゚・(ノД`)・゚・。

また救いを求めなければならない状況に陥っております。


助けて店長さん。いやホールの人。設定を教えてください( ´∀`)


昨日はちょっと時間的に早く仕事が終わったので,とりあえずスロろうと思って地元のパチ屋に行きました。
ええ,少し前にBARを見事ゲットした店ですよ。

それで,今までの教訓上,まずは自分の運を試そうと思いました。


1000円でパチンコを打ち,その間スーパーリーチが2回以上かかったら,スロットをやろう。

そう決めたのです。

意味がわからない方もいらっしゃるかもしれませんが,自分でもよくわかりません。ただ,そう思ったのだからしょうがない。

んなわけで,1000円勝負,ということでじゃんけんパワフルに座りました。
1000円ですから,そんなに時間はかかりません。普通,自分の運を考えるとスーパーリーチなどかからないのが常です。

ところが!
1000円の間に3回もスーパーリーチがかかったのです!
フィーバークイーンリーチ,ムムちゃんリーチ×2!

当然,揃いませんが!。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで,これは幸先がよいと勝手に思い込み,いざスロットへ。

ふらふらと台選びをしていたところ,ちょうど300回転くらいしていた「吉宗」の台が空きました。前に打っていた女性は3000枚以上お持ち帰りになりました。
BIGが12回くらい出ている台。

「チャンスゾーンまで100回くらいか・・・これはもしかしたら・・・・」

そう思って,座りました。
したらすぐに高確率ゾーン。ドキドキもんですよ。
スルー。
しかし,400G直前にまた高確率ゾーン。さらにドキドキもんですよ。
スルー。
しかししかし,終わったと思ったらまたまた高確率ゾーンですよ。ドキドキドキです。
スルー。
ヽ(`Д´)ノ

結局570Gくらいまわして止めました。

それで今度は懲りずに「北斗の拳」を物色しました。

すると,BB85回も出ている台がぽつんと空いていました。
現在,400Gくらい呑まれています。

この地元の店は,北斗の拳に限り,午後9時になると設定6を公開します。設定6に座ったら,午後9時になって札をつけられた段階で,設定確認もオッケーみたいです。
北斗の拳にちなんで,7台設定6を入れているとのこと。

実際,他の台を確認すると,BBが100回くらいいっているのが5台くらいあって,80回前後の台が自分が座った台を含めるとちょうど2台くらい。

これはもしかして,設定6に座れるか!?

隣の台を見ると,BBは0回。250Gくらいしか回っていない台でした。
まだ時間は午後8時くらい。

勝負です。
勝負しかないでしょう。


ですが,案の定ハマリました。・゚・(ノД`)・゚・。

800Gまでいったのですが,まったくもって音沙汰無し。
スイカ+はずれ目はよく出るのですが,いかんせん2ちぇを引かない。
ついでにリプの出現率が半端なく多い。
どうみてもスイカBだろうと思われても,なかなか高確率に移行しないようで。

おっかしぃなぁ・・・・・・。

そう思っていました。

すると,隣におっさんが座って,投資数kでBBをゲットしました。5回くらい継続していたかな。
羨ましいなぁと思っていました。

そして運命の午後9時

当然のごとく,BB100回いっている台に,プスプスと設定6の札が刺さっていきます。
自分の台にも早く来い,と店員を待ち望んでいました。


すると,設定6の札を持っていた店員が自分の座っている席に近づきました。
ドキドキ。

隣の台に設定6の札が刺さりました!!!!!!!(いやマジで)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工




もう北斗の拳はやめよう。
いや,スロット自体がダメなのかもしれない。
なぜ自分の台は85回もBBが出ていたのか。なぜ自分は設定がどうあろうとも,BBをひけないのか。隣の台は設定6だったのに,何で誰も座っていないのか。自分はなぜそっちに座らなかったのか。いや普通座らないだろ・・・・。
設定6でも勝てない,ということは知っていますけどね。自分としては設定6に座りたかったわけです。
札が刺さって自分が設定6とわかり,それでもハマっていたらそれはそれで頭に来ますけど,期待感が全然違うし。

悲しくなりました。ええ,本当に悲しくなりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタとしてはいいかもしれませんが,現実に隣の台に設定6の札が刺さり,自分の台には何にも刺さらなかった瞬間,今までの自分の根底にある何かがガラガラと崩れ去る音を聞きました。


運が無いだけなのか。
それとも何か間違っているのか。



誰かご教授ください・・・・・・・_| ̄|○

パチスロ吉宗 (´・ω・`)

相変わらず勝てない日々が続いております。

一時期の調子のよさはどこへやら。
その調子のよい時も本当に短い季節でしたよ。

前の最悪の状況は過ぎ,一応行くと必ずBONUSはひくんですがね。でも勝てない。
やり方,やめどきをよーく考えないといけないような状況になりつつあります。
。・゚・(ノД`)・゚・。


時間が無かったので,夜の9時からの短期勝負に行きました。
この時点で「ダメ」という烙印を押されそうですが,朝早くからいっても負けるのは目に見えているんだから,同じことです。


吉宗に行きました。時間が無ければ大量獲得。
これ基本。

地元の吉宗はほとんど誰も座っていません。雨が降っていたこともあるのか,店自体客も少ない。
みーんなすべて「193G」くらいだろーなーと思って,台を調べていたら,いきなり1台だけ「360G」で止めている台を発見。

∩( ・ω・)∩速攻座る。


400Gの直前と記憶しているから,たぶん390Gくらいのことだったと思います。
忍者,二人がチェリーを持って駆け抜けた!

「こ,これは解除だろー」キタ!(゚∀゚)

すぐに高確率に突入。
よかったぁと思いながら打っていると,あんまし演出なし。

疑問に思って「ぶぶぶぶぶ」と人影。
まぁちょうど32Gくらいだし,これで何らかの演出(希望するのはハーレー)でBONUSでしょ,と思ってBET。

「ん?」

吉宗様の可愛い一声と,ちょっと驚いたお二方の顔が液晶画面に現れました。

俺の方が驚いたよ!ヽ(`Д´)ノ


なぜ・・・・解除ではなかったのか・・・・。
ただしチャンスゾーンであることは間違いない。しばらく打つことに。
そうしたら,2kも突入しないところ,BAR+リプ+姫が1リールに出て,真中ずれ。チャンス目?
すると越後屋が落ちてきて「お代官様の部屋じゃなかったのね」コール。
吉宗赤→赤→赤→捕縛。

( ´∀`)ようやくきたよ・・・・・。

当然,BAR!


この展開,もうありきたり過ぎでおなか一杯です。
何回,同じことをこのブログで言い続けてきたことか。
いい加減にこういった初当たりで,BARを引く癖をなくしたい。ここでBIGであれば全く状況が違ったというのに。
あ,もちろんその後193Gスルーです。

その途中,隣のお兄ちゃんが吉宗BIGゲットです。
羨ましいなぁと見ていたら,じじいを選択。そして数G打っていると。

びきーん。

嫌になるような響きが耳に飛び込みました。見る気もおきんと思って,横で7をそろえた「じゃじゃじゃじゃじゃ」と煩い音が聞こえています。

ふん,と思って自分は193Gを終わらせるため消化試合ですよ。
すると,また数Gもせずに。

びきーん。

Σ( ̄□ ̄;)

2回も引くかこの野郎。

さすがにすげぇな,と思ってみたところ,その兄ちゃん,丁寧に7を揃えようとしています。
そして,運命の3打目。
「7」2連!

Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)


店員がきて,3000枚の札をびしっと刺しました。

ちょっと待て。3000枚じゃないだろう。711枚で3枚BET。708枚×3回+711枚。
合計2835枚。
3000枚には足りないはずだ!!!


そう思いつつ,雨の中寂しく帰りました。

こういったセコイことを考えるから,勝てないのかもしれません。

パチスロ「十字架」(2) (´・ω・`)

さて昨日の続き。一気に書こうと思っていたけど仕事中だったから途中でブログ書けませんでした。

で。

結局,わずか150Gくらいしていない自分の台を捨てて,おそらく高設定と思われる台に座りました。

所持金は10kも無かったので,これは前回の台のメダルを交換しないとダメかなぁと思いながらも,とりあえず頑張ることに。


座って数k。順調に呑まれていきます。
まぁそれは仕方が無いこと。こういったストック機(爆連アリ)の場合はどんな高設定でもハマるときはハマる。しばらく静観だな,これは。と思いました。

ちなみに台移動した直後に,自分の台は案の定ハイエナっちされました。
必死に念を送り込みます。

「はまれはまれはまれはまれはまれはまれはまれ」

ドラキュラミッションにはよく入るし,昼にもよく入るのですが,いかんせん昼→昼にはならず,ドラキュラ城でもツインテールの女の子などが出てきません。
うーん,と思いながらまた追加投資。

絶対にいい台だと思うんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)

と思ってふとカウンターをみました。
現在は400G以上回っていますが,見てみると,それまでは10連チャンくらいしていて,すべて50G内でBONUSになっています。その前は少しはまっているけど,たいしたはまりではなく,その前もどうやら連チャンしていたような感じ。

すごいな・・・・なぜ前の人はこの台を3000枚で捨てたんだろう・・・・。

自分にもその連チャンが待っているのだ,とほくそ笑みながらも,ふと疑問に思って,よーくそのカウンターを見てみました。

1回前・・・・REG
2回前・・・・REG
3回前・・・・REG
4回前・・・・REG
5回前・・・・REG
6回前・・・・REG
7回前・・・・REG
8回前・・・・REG
9回前・・・・BIG
10回前・・・・REG



・・・・・・・


ちょっと待て。



すべて50G以内でのBAR連チャンですから,そりゃ多少は増え続けていたことでしょう。
ちょこちょこと。本当にちょこちょこと。


そりゃイヤになるわな( ´∀`)

というよりも,台のREG回数が12回ってあったけど,それはほとんど直近の話ですか!

なんか,いやーな予感がしました。

んで,手持ち資金が無くなり,しょうがなく500枚程度のメダル換金をして,その資金を追加。

途中で,台に貼られているやつの「激アツ」という図柄(3連青7とか)は,いわゆるリーチ目だと思っていたのですが,スイカ+7挟みのスイカ+スイカ外れとかは,リーチ目ではないんですな。
リーチ目だと思ってわくわくしたら,すぐにドラキュラミッション→敗北。
ドラキュラミッション目なのかもしれない・・・・・。
ただ,3連青7のときはBONUS確定なのかなぁ。この辺は雑誌とか調べないとわかりませんね。
でも,どうりでわざわざ「リーチ目」とか書いてなくて「激アツ」とか書いてあるのか,意味がわかりましたよヽ(`Д´)ノ



チェリーを引いて(やっぱしこの台は,チェリー解除があるのかな?),しばらくしたらドラキュラミッション。
ドラキュラとの勝負が始まり,最初っから鉄球。これはもしかして・・・・と思ったら,たしか最後に十字架が画面に現れて,見事WIN。

ようやく揃ったか・・・・待っているぞ連チャンゾーン。


B・A・R


。・゚・(ノД`)・゚・。


その後,手持ち資金を投下して200G以内にBIGを引くも,連チャンなど欠片も無く,BIGものまれて手持ち資金を再投下。それでしばらくしてBIGを引くも,それものまれました。

午後10時近かったので,それで終了しました。

初・パチスロ「十字架」勝負。

激・敗北!



。・゚・(ノД`)・゚・。<コノ台,ヤッパリ相性悪ソウダヨ・・・・・絵ハ綺麗ナノニ・・・・

<追伸>
ちなみに自分の捨てた台は,少なくとも400G以上のまれていて,その後2〜3連チャンしていたみたいですが,どうもREGっぽかったです。
台移動が正解だったのかどうなのか,その辺すら判断つきませんよ・・・・。
とほほ。

パチスロ「十字架」(1) ヽ(`Д´)ノ

まさに新台。
ゲームメーカーであるテクモとネットという会社のコラボ。
たしかテクモってあの「エロバレー」を作っていた会社だったと思いましたが。
案の定,スロットには珍しい,アニメアニメし,かつちょっとダークな雰囲気をかもし出しているスロット台です。

そんな「十字架」が既に地元のホールに設置されていましたので,早速打つことにしてみました。
しかし,全部の台が埋まっています。やはり新台。人気あるなぁ。

と,思っていたら1台が空きました。速攻で台に座ってみます。
正直,雑誌とかでも何も読まないで飛ばしていた台。情報などなんも知りません。
いまどきストック機じゃない方を探すのが難しいのですから,当然ストック機だろうと思い,RT解除が何かわからないけど,どうせRT短縮とかあるんだろうという感じで,あとは適当に打っていればわかるだろうという甘い気持ちで打ちました。

自分の座った台は,300G以上回っていて,BIGが11回,REGが10回の台でした。総回転数は5500を超えていたような気がします。うーん,前日の結果を見るとBIGだけでも25回。ちょっとしょぼくなっているのかなぁ,と思いました。履歴を見るとそんなに連荘しているわけでもないし。
ちなみに一番端っこの台は,3000枚以上出していて,BIGは23回くらい出ていましたよ。

とりあえず打ってみたら,何の事は無い,「スーパーブラックジャック」と同じじゃないかと。音とかも似ている。まぁ同じ会社だからしょうがないけど,リオたんには良い目を会わせて貰った覚えが少ない。つーか痛い目にしかあっていない。
あわないんじゃないかな・・・・と不安がよぎりました。

そしたらわずか投資3kで,いきなり演出が頻繁に。
2チェもよく揃うし,昼→昼画面に。何かあるんじゃないかと。
そしていきなり0枚小役である「十字架」が揃いました。

「ドラキュラミッション」!!

おそらくこれは「高確率モード」ではないかと思ってドキドキ(勘違いであったことはその後判明。いわゆる銭形タイムみたいなもんですね)。

何かツインテールの近沢をちいちゃくしたような女の子と頻繁に会って,ドラキュラに遭遇。

敗北Σ( ̄□ ̄;)

昼画面。
なんなんだ,と思って打っていると,執事みたいな奴が穴を掘りまくり。
ふーんと打っていると,ベルのナビなのにベルが揃わない。

次のゲーム。

穴から王女が飛び出した!!Σ( ̄□ ̄;)

わけがわからんがこれは確定だろうと思ってBET。当然BONUS。

BIGゲットですよ。∩( ・ω・)∩

BIGゲームは簡単ですね。恐らくだいたい390枚〜400枚は確実にいただけるのではないかと。リプレイはずしも楽だし。画面も楽しいし,よくわからんけど2択ゲームもあるし。

んで,BIG終了後,数ゲーム後すぐにドラキュラ城に突入。
適当に打っていると,

いきなりドラキュラを撃退

またもBIG。
いきなりの連荘です。30ゲームもいかずして,BIG連荘。うわっほう。

こ,こ,これはいわゆる「ボンバーパワフル」であればボンバーモード。則連モードにということになるのではないかと判断し,

心臓ドキドキですよ。

しかし,BIG終了後,150Gに達するも,何も動きなし。せめて100Gで連荘してくれれば,心臓ドキドキも加速したのに,その時点で落ち着いてしまいました。

うーん。どういうシステムなのかわからん。
規定ゲーム数RT解除だと思うんだけど,どういう感じになっているんだろう。

すると,一番端っこの,3000枚以上出していた台がいきなり空きました。
誰も座らない。
うーん。
ちょこっと覗くと,総回転数は4500くらい。BIG23回,REG12回くらい。
うーん。
うーん。

悩んだ末に,台を移動しました。
まだ自分の台は150Gくらいしかやっていない。これを捨てるのは果たしてどうなんだろうと思いましたが,よくわからんからこその台移動。

レッツ高設定!

ということで,この店はメダル持ち台移動ができないので,一旦精算。

500枚くらいを交換しました。

さあ,おそらく高設定台と思われる台で,再度,勝負です!!

続きはまた次回で( ´∀`)
はたして結果は。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM