

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パチスロ鬼武者3 vol.4

ますますわからなくなってくるこの新台。

ネット情報で確認すると,モードが1〜4まであって,モード4をループすれば爆連するっていうものらしいのですが。

でも百鬼がモード3で,千鬼がモード4とかそういうわけではなさそう。
モード判別ができるのでしょうかね?

ただ,もしこのモード表が正しければ,モード3や4であってもやっぱり解除は256G(前兆含めば288G)ということになり,

長いよヽ(`Д´)ノ

という感じが否めません。

ボンバーパワフルのように,爆連状態であれば,50G以内解除っていうモードを設定して欲しかった。じゃなければ楽しくないし,逆転勝利というのが期待できない。

意外と厳しくないかな,この台。

まぁスロットにおいて数字はあくまで数字。
現実にはそんな数字を差し置いて,勝つ人は必ず勝つし,負ける人はどんないい設定でも負けるのが常日頃。
モードがどうとか言っていても,なーんも考えずに座って数kでBIG引く人は多いし,そしてそういうのに限って爆連とかしやがるわけですよ。

ええ,自分は「負ける人はどんないい設定でも負ける」側の人間ですよ。
悪いですか,ふん。

とにかく解析がどうしても欲しいのは,夕方と百鬼と千鬼の違いですね。
千鬼でもネット情報ではスルーする場合もあるみたいだし,自分でもそれは隣台とかで確認しているから事実なんでしょうけど・・・・・。千と百の違いは何なんだ?高確率の滞在G数が長いとか転落しにくいとかそういうことかな?

ええ,自分は「千鬼など一回も出したことねぇよ」側の人間ですよ。
悪いですか,ふん。

あと,自分の体験から自分なりのジンクスとして,

百鬼中,リプレイ揃いのときに戦いとかアンリ救出などの演出に入った場合,ほとんどスルーしてついでに百鬼終了。

つーのがありますが,皆さんはどんなもんでしょうか。
一日かけて打ったことも無いし,総ゲーム数は少ない自分ですので,確定したことはなーんもいえないのですが,今のところ上記ジンクスは外れていません。

ええ,自分は「百鬼にいようがボーナスほとんど無し」側の人間ですよ。
悪いですか,ふん。
つーか皆さんもそうなんじゃないかな。百鬼信用できず。

ま,とりあえずこのパチスロ鬼武者3で言えることは。


みんな,青7で揃えたくならないですか!

青7ですよね!

ええ,青7!!!



まー,ポリゴン嫌いやあの嫌味なまでに嘘臭い揺れが嫌いな人は赤7か。
ついでに言えば,常識人はどっちでもいいか。


ええ,どうせ私は「常識の欠ける(以下略




<当ブログ「パチスロ鬼武者3」関連記事一覧>

1.パチスロ「鬼武者3」
2.パチスロ鬼武者3 vol.2
3.パチスロ鬼武者3 vol.3
4.パチスロ鬼武者3 vol.4

パチスロ鬼武者3 vol.3

さて,今日も土曜日ながら仕事に出ております。
自分の休日はいったいいつなのか。つーのか休日がある日があるのか。

昨日はヘトヘトになりながら(二日酔いのため)仕事をしていたこともあり,疲れていたのでいざスロットへ行きましたよ。この辺がスロフリークの恐ろしいところです。おとなしく家に直行すればよかったよ(つ∀`)

さて鬼武者3。

800回転くらいしていました台しか残っていませんでした。後は全部座られていた。
その台はもう遅くの時間であるがBIG10回,REG3回の台で,全然連チャンしていない感じでしたのでいやな予感はしました。

やむを得ないので,天井を考えつつこれで勝負。
百鬼モードには結構入るものの,全部スルー。案の定,1200まで呑まれましたよ。

1200Gくらいで百鬼。扉演出。一発目でアンリ死亡。
むかついてBETしたら,「まだまだ〜」で爆弾投げつけてアンリ救出。
爆弾でアンリが死ぬこととか考えないのかこの姉ちゃん。

ようやくBIG獲得。

1Gからの百鬼にはならず,その後120G以上も百鬼にはならなかった。
どんどんメダルは減っていって,こりゃダメかなぁと思っていたら,260Gくらいで演出が続き,そしてバトル開始。

足軽だよ!Σ(゚ロ゚)


一発で昇天させて,もう一度BIG獲得。

しかし,その後も相変わらず変化無し。

次は250GくらいでREGを引きました。
つーことは,やはりネット情報ですが,288Gがゾーン終了ということでいいのだろうか。
吉宗ではなく,どんどん梅松ちっくになりますな。
288Gは長すぎるよ・・・・・。吉宗のいいところは,193G過ぎたのでやめても,ある程度換金することができるというところ。これだと連チャンしなければ,鬼武者では1回のBIGだけでは意味が無いということになりかねん。
スイカひけないしなぁ・・・・。

ちなみに,本日友人からメールが届き,BIG中に「姫」がでたとのこと。
うむむ,カマー星人以上のキャラか。
おいらが目にする日があるのだろうか。「旋風の用心棒」でも星人自体あんまし見たこと無いしな。

結局,上記REGで288Gまで続いて,終了。
メダルなんて400枚も残っていなかったような気がする。

仕方が無いので,残り時間勝負,ということで吉宗に座ろうとするも,ちょこっとボンバーパワフルが空いていたので,少しだけやろうと思いました。

これが間違いでした(つ∀`)

くさい演出は出るものの,確定演出は無し。
ぜーんぶメダルは無くなり,その時点でやめていればいいものの追加投資。

もうやめようと思って,残りメダル3枚とか5枚くらいになると,必ず演出が始まる。
絶対にくるわけない,と思うんだけど,やっぱり追加投資。
これの繰り返し・・・・・。

操作していねぇかこの店!!!!ヽ(`Д´)ノ

ちくしょう,まだ北斗の終了間際の2チェの方がいいよ。

んだもんで,いつのまにか回転数は900近く。投資金額は膨大。
初のボンバーパワフル天井狙いになってしまいました。
止め時がはっきりしているボンバーで,まさか天井勝負になるとは・・・・。

つーか,1日で2台の天井狙いって・・・・・。あまりの引きの弱さに涙しましたことよ。

もう維持だったんで,絶対にBIG引くまではかえらねぇぞ,と閉店時間を無視した勝負になってしまいましたよ。

んで,運命の確定演出。
サイレン無しパトカー通過。
消えまくる夢夢。
オールフルーツでまくり。
そしてアイフル犬捕獲じゃなかった救出!

ボーナスゲット!!!!!


R     E     G


暴れようかと思いましたよ。
ここで100Gスルーだったら,もう巨大な負けになっていたことは確定だし,閉店時間も刻々と近づいていたので,100Gまでが勝負の分かれ目でした。

しかし,運はちょぴっと残っていました。

その後,運良く70GくらいでBIG獲得。
そのBIGでJAC外れは引いていないんだけど,終了後爆弾出て1G連確定。BIG。

それからは100G以内にBIG量産ですよ。
超高速打法。
演出カットしまくり。
10連くらいしたら閉店終了でした。比較的早く連チャンしてくれたので楽でした。最後はREGで100G近くまで回っていたので,「まだ残っているのに〜」という感じではないのでいい感じで終了できましたよ。

それでも勝ってはいないところが自分らしいところ( ´∀`)
でも,ほとんど負けを減らせたのは嬉しかった。
ありがとう,ボンバーパワフル。
相性の良い台で打つのが大事なのかもしれないなぁ。

揺れる胸は無いが。

パチスロ鬼武者3 vol.2

さて,そろそろ全国で稼動しているだろう鬼武者3です。
ゲームではなくパチスロね。

自分は鬼武者3をPS2でやっていないので,どんなストーリーかしりませんが,金髪ブロンドねーちゃんと左馬助が主人公のようで,赤7が左馬助,青7が金髪ねーちゃんです。
どちらでBIGを揃えるかで,BIGの間の映像が異なります。映像が異なるだけでしょうけどね。

さてさて,今のところ3回くらいやっていますが,いまんとこ全部BIGを揃えられるという感じで何となく相性はよさそうです。

吉宗よりはな!ヽ(`Д´)ノ

吉宗との相性は最悪でしょう。

何となくやってみて,吉宗+北斗の拳という感じなのではないかと思うところです。
ネットの情報なんで確定ではありませんけど,どうやら百鬼とか夕方は高確率モードのようで,そのときにチェリーとかスイカを拾えば解除される,というもので,これは「北斗の拳」といえるし,当然RT解除もあるので,ゾーンがあればそれは吉宗というべきところでしょう。ただ,1G連チャンは無さそうなので,何となく梅松という気もします。

隣の台とかで見たことはありますが(自分は無い),千鬼モードもあるんですね。
でも,千鬼だからといって,必ずボーナスになるわけでもなさそう。スルーしていましたし。
千鬼と百鬼の違いは何なんだろう。
リプレイが降格のような気もするので,やはり北斗か。

何となくですが,スイカが熱いような気もします。2チェを拾ってもたいしたことないし(スルーしまくり),やはりスイカが勝負か?

「すいか と ちぇりー」

ってのが出たことあるけど,両方拾うことってできるのか?
拾えなかったけど別に解除されなかったし,よくわからない。

とりあえず,

豹扉→豹扉→豹扉は確定でいいんすかね?
最後だけ豹扉のときには「アンリ死亡」とかでていたこともあるので,豹柄だとはいっても安心はできない。
赤の3連続でも確定とかいう情報も聞いたけど。
扉に「当」というのがあることもあり。

自分はルーレットでは当選したことはなく,左公も中々勝ってくれません。扉演出が一番多いかな。

あと,BIG中に格闘系女子がでたんですが,どうも確実に連チャンするわけでもないみたいですね。カマー星人が出れば熱いようですけど。

何となく,1〜200Gくらいがゾーンで,その後は自分の経験としては550〜700前までが熱い気がします。
実際,600Gくらいで捨てられている台で,必ず数kでボーナスゲットしていますし。
ただ,メダルの呑まれ方が速い気がするなぁ。まだ吉宗とかのほうがメダル持ちがいい気がします。

とにもかくにも,今のところ自分に相性がよさそうなので,この「鬼武者3」を集中的に狙ってみたいと思います。
馬鹿勝ちしている人は見たことが無いので,やめどきが重要な気がする。
ついでにPS2「鬼武者3」もやってみるかな。アンリって子供や羽のついた虫じゃなくて妖精みたいなのが何なのかよくわからん。

ええ,純粋に相性がいいからやろうと思っているのですよ。

間違いありません。あくまで相性の問題です。

ぶるんぶるん揺れまくる胸がみたいからではありません。


<当ブログ「パチスロ鬼武者3」関連記事一覧>

1.パチスロ「鬼武者3」
2.パチスロ鬼武者3 vol.2
3.パチスロ鬼武者3 vol.3
4.パチスロ鬼武者3 vol.4
5.パチスロ「鬼武者3」vol.5
パチスロ「鬼武者3」 vol.6 解析!(・∀・)←New!

パチスロ「鬼武者3」 

(`・ω・´)

このクソ忙しい中、パチスロ鬼武者3が地元に入ったということで、試し打ちに行ってきました!!

鬼武者!

そう、PS2で大人気だったあの「鬼武者」です。
左馬助さまですよ!
超巨大な液晶でぐりぐり動きまくりですよ。

でもなぜに3?

そういった疑問を無視してれっつらごー。
しかもスペックだとか何にも知らんで勝負でした。
夜も遅かったこと、時間がほとんど無かったことから2時間弱勝負。

わずか数Kで百鬼モード。
んであっつー間にBIG獲得。

711枚だったんか。
ポパイと同じかと思っていました。

そして数珠連チャン。

んで呑まれる。

よーわからんですな。

JACゲーム中に何だか格闘系ゲームに出てきそうな女の子がぴょんぴょん飛び跳ねていましたが、どういう意味だかわかりませんでした。

うーん、何だか爆発しそうな予感のする台ではありましたが・・・・。

正直、いまいちよくわかりません。
北斗の拳っぽいという気もするし、RTとも思えるし。

何となくBIG後、200G以内に連チャンしているような台もたくさんあったんで、やっぱりRTなんかなぁ。

今後もやってみんといけませんね。
2ちぇ引いても何もおきないし、夕方の意味合いもわからんし。



CR新世紀エヴァンゲリオン 3負け目 (パチンコ)

ちょっとだけ報告。


未だに女性絵柄で揃いません。


以上!


過去の記事↓

第1回目(2005.01.12の記事) CR新世紀エヴァンゲリオン(パチンコ)
第2回目(2005.01.22の記事) CR新世紀エヴァンゲリオン2nd(パチンコ)


。・゚・(ノД`)・゚・。

本当なのですよ。
マジなのですよ。
1回もアスカ,レイ,ミサトで揃いません。
いらねーけどリツコでも揃いませんよ。

そうやリツコだけ確率変動絵柄ではないのは製作者の思い入れの問題なのだろうか?

つーか,男性絵柄でも揃わないのですよ。
負け続けなのですよ。
最近は仕事が忙しい&風邪を引いたでほとんどパチ屋にはいけないのですが,たまに行っては負けているのですよ。
ついでにスロットも揃わんのですよ。
あれだけいらねーのに揃っていたREGですら揃わんですよ。
どうなっているのですか。

誰かヘルプミー。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

スロじゃなくてまたパチンコ。

でも,中々面白かったぞ「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機」!

要するに,アントニオ猪木という名のパチスロ機の続編というのか,内容はほとんど一緒だけどパチスロ→パチンコというもの。

よくわからんけど,強ハズレや弱ハズレという概念もある。
パチンコで強ハズレ?(´・ω・`)

また,演出もすっごいある。もうエヴァなんぞ比較にならないくらい演出がある。
宇宙に飛ぶ猪木は大爆笑ものです。
星になった猪木も笑った。

さらに面白いのが,「6R」が基本であること!

通常,パチンコは15Rです。それでだいたい1900発から2000発くらいを手にすることができるのですが,「REG」として,6Rがベースなんですね,この台。
それで「BIG」の場合のみ,15R続くわけです。
これは新しい試みか。
要はパチスロをやっているような感覚でゲームできるわけですね。
もっとも,パチスロ並に金の減る速度も速いわけですがヽ(`Д´)ノ


演出も多くて,しかもいつまでも確率変動が続く。

友人の台をぼけーっと眺めていたんですが,いつになっても終わらない。
延々と確率変動状態が続いて,10連荘以上していました。最終的には閉店に間に合わなかったわけですから,閉店じゃなかったらいったいいつまで続いていたことやら。
凄い台ですな。

え,何で友人のを眺めていたかって?

自分は負けていたからに決まっているじゃないですか。
・゚・(ノД`)・゚・。

1回確率変動を引いたのですが,3回で終わりやがって畜生。
しかも全部REGやがるし。
いつものスロと同じかよヽ(`Д´)ノ


あと,このCRアントニオ猪木という名のパチンコ機で出てくるラウンドガール。

えっらい可愛いですな( ´∀`)

どっかで観たことのある絵柄だなぁと思っていたら,

十字架

スーパーブラックジャック

そっくり!
つーか同じ絵師が描かれているのでしょう。
に○○ろ桜のこ○○ろさんだと思われ。

ということは,テクモがこの台も関与していたのでしょうか?
とにかくキャラが良いし,観ているだけで楽しいし,ゲーム性も楽しい。

地獄のようにはまらなければ,この台を続けてみたいなぁと思っております。

エヴァはいくらやっても女性で揃わないからな
ヽ(`Д´)ノ

↑マジで未だに揃っていません。神よ。

CR新世紀エヴァンゲリオン 2nd (パチンコ)

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
CR新世紀エヴァンゲリオン(また画像が無いので転用)


はい、またやってしまいました。→前回の記事

やっちゃぁいけないとは思いつつも、どうしてもレイ・アスカ・ミサトと女性キャラで揃えたくて、勝負に走ってしまいました。


んで、とりあえず地元のゴー●ンで勝負をしました。
正直、この店で勝った覚えがほとんどありません。実に自分にとって天敵といえる店かもしれません。

でもまあいいや状態で1つだけ空いていた台に座っていざ勝負。


・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁね。予想はしていたけどね。

ぜーんぜん揃わないんだよね。

財布の中が寂しくなっていくよ。

つーかスーパーリーチすらいかないよ。いってもシンクロリーチばっかり。
ドキドキもありゃしないよ。

二回くらいリラックス系リーチ予告で、アスカが「ちゃ〜〜〜んす」と声を放ったけど、駄目でした。


ところが!

ついにその時がきましたのだ!


「警報」


マヤが叫ぶ!「パターン青、使徒です!」

そして第7使徒イスラフェル!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


4のリーチ。


冬・月・か・よ!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁいいや。

シンジ魚群。
そして初めてのストーリー系リーチ(ユニゾンリーチ)!!


見事大当たりです!!!


確立変動昇格の画面には移行しませんでした!!!!!



ま・た・し・て・も・男・か


・・・・・

当然1回で終了。
残酷な天使のテーゼが俺にとってはレクイエムに聞こえたよ。
時短では100回転のうち、1回もリーチは来ず。
その後なんら面白みも無く1箱のまれて終了です。
すごすごと自宅に戻りましたことよ。


・・・・・・・・


今まで投資した金額   ん万円
 
今まで大当たりした回数   4回

今まで男で揃った回数    4回
(確変のシンジを除く)

今まで味わった屈辱 計り知れない


。・゚・(ノД`)・゚・。




2006年の注)
上記記事は2005年の記事です。
「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」については最近まで存在を知らなかったのであらためて記事を書いています。

→こちらへどうぞ。『パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」登場!!!?』

CR新世紀エヴァンゲリオン (パチンコ)

新世紀エヴァンゲリオン2
新世紀エヴァンゲリオン(画像が無いので転用)



ビスティという会社から出品された,かの有名なエヴァのパチンコ!
10.4インチもの液晶画面に,もはや飽き飽きした有名になったキャラクターが様々なリーチアクションととも人々を興奮の坩堝に!

そして恐ろしいくらいまでの確立変動突入率!

さらに恐ろしいくらいの大当たりのしない確立!

打った時点ですでに敗北ケテーイの超絶スペックCRエヴァンゲリオン!

現在全国ホールにて好評稼動中!


となぜか広告めいた文章を書いてしまいましたが。
本当に恐ろしい機種です。
平然と2000回転とかしている台がポロポロと転がっています。
かたや一日で40回以上大当たりしている台もあるし。
まさにギャンブル性の高い機種でございますな!


まぁ,当然のごとく私も勝負し,そして敗北をしているわけでございますよ。

シンジもミサトもレイもアスカも喋らねぇし,スーパーリーチにはいかないし,行っても「零号機」リーチだし。
ミッションモードは1000円札を余分に出させるシステムだし。
北斗の拳の2チェかよヽ(`Д´)ノ

この台で勝てる気がしない。

先日,ようやく大当たりを初めて引いたのですが,これもまた泣ける。

カヲルで揃いました。

カヲルリーチで再抽選の結果,またカヲル。
確立変動ではありません。
せっかく初めて揃ったのに,確立変動突入率が異常なまでに高いといわれているのに。

カヲル。

エヴァの人気があった女性キャラ,レイやアスカやミサトではありません。

カヲル。

ええ,ホモ野郎ですよ。

せっかく揃ったのに意気消沈して,「残酷な天使のテーゼ」を聞きながら,涙しました。

そして始まる時短。

100回のCHANCEにかける!!!

そして,また揃いました。

加持。


ヽ(`Д´)ノ

確立変動ではありません。
再抽選もありません。
エヴァの人気のあった女性キャラ,レイや(略

再度時短突入。

また揃った!!!!

ある意味,確立変動状態ですな。

しかも。

今度は確立変動絵柄!!!!!!!!



ゲンドウ!!




男しか揃わんのかこの台 !!!!


結局確立変動は引くものの,1回で終わり,その後2箱のまれて終了です。
隣で見ていた友人も大爆笑ですよ。

新宿駅の南口近辺にある「平○」という店での一幕でした。


なお,このエヴァというパチンコ機は,ある意味,特殊な顧客層を狙ったものであるのは間違いありません。

海物語をやっているおじ様おば様方々には,「なんだこれは」と思うパチンコ機でありましょう。
意味のわからんこと呟くし,意味のわからんリーチがかかるし。
大当たり時の説明を読んでもさらに意味がわからんだろうし。

まぁ,そういった顧客層を狙うことは商売上大事なこととは思いますが。


あまりにもピンポイント過ぎる気がします。

有楽町のパチンコ屋(駅からマリオンに行く途中の店)での一幕なのですが。

おいらの隣に座った男性(サラリーマン・20代後半から30代前半・痩せ型)は,5箱以上出していて,黙々と打っていらっしゃられました。

しかし,突然彼は変貌しました。

スーパーリーチがかかり,彼は前のめりになりました。
セカンドインパクトリーチ!

すなわち全回転。
必ず大当たり。
うらやましいなぁとチラッと横を見たところ。

その男性はいきなり両手を突き出し,画面に向かって両手の親指を立てました。

「え?」

正直,私の口から声が漏れてしまいました。

そして彼は叫びます。
いや,冗談でもネタでもなく,叫びました。

「セカンドインパクトリーチ!」

そして,液晶画面にあらわれる文字を読み始めたのです。

パチンコホールというところは,知らない人にはわからないでしょうけど,かなりうるさいのです。もう色々な台の音楽や,店内放送のため,騒然としています。

ですので,どんなバカな人が叫んだとしても,そうそう聞こえません。

ですが,隣にいる人間は別です。否応無く声は聞こえてきます。

そして「残酷な〜」が流れ始めました。
彼は当然のごとく歌いだしました。
体が揺れています。
歌にあわせて揺れています。
彼という存在自体が揺れているような気もします。
俺は幻を見ているのか。

一見,普通のサラリーマンなんです。おかしな人には見えません。
そのギャップがさらに恐ろしいです。

おいらもアニメは好きです。エヴァも当時は好きでした。否定しません。善人面するわけでもありません。
でも,社会常識はあるつもりです。

彼はその後,確立変動!と出ている画面(レイが微笑んでいる)に対し,何かを話し掛けていました。

私は,そっと台を離れ,店を出て,信号を渡り地下鉄日比谷線の駅まで歩きました。
その日は,もうパチンコもスロットも打ちたくありませんでした。

隣にいたその人にこの場を借りて言いたいのです。

あなたがエヴァを心底好きであることは理解できます。
自分もエヴァは好きでした。
正直に告白します。アスカが好きでした。
今回のパチンコも,アスカで揃ってほしいなぁと心の中では思いました。
ええ,正直に告白します。

ですから。


パチンコを打つときは,周りに迷惑をかけないよう気をつけましょう。


2006年の注)
上記記事は2005年の記事です。
「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」については最近まで存在を知らなかったのであらためて記事を書いています。

→こちらへどうぞ。『パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」登場!!!?』

パチスロ「鉄拳」 設定6といえども・・・

久々にパチスロネタ。

先日,池袋のパチスロ店に行きました。
等価交換では無い店だったのですが,ある条件を満たすとサイコロ振って,設定4から6に選べる,というものでした。

友人と一緒に行き,二人でサイコロ台をゲット。

サイコロ台は「鉄拳」でした。

条件は200回以上ゲーム数が超えたら,というものでしたので,あっという間にその条件はクリア。

友人が先にサイコロを振って,得たのは設定4。

友人は引きが弱い,と言っていました。最初はかなーり飲まれていたのですが,その後はポコポコとBIGを拾っていました。

自分の番。
絶対に設定6をひいてやるぜ!( `Д)ノ

と強気でサイコロ振ったのですが,出た目は


微妙。


設定5に設定変更してもらい,確認した後,いざ勝負。

結論から言えば,友人の設定4は2000枚OVERしていましたが,自分は一気に出るもののはまりもひどく,最終的には1200枚くらいでした。数時間やったわりには疲れしか残らなかった。収支はとんとんだし。BIGもトータルで16回くらいしか引けなかった。


ただ,自分たちの後にサイコロを振った人がいて,自分の席から設定が見える場所の台でしたので,サイコロ振った後設定何を手に入れたのかなぁとチラ見してみました。

設定6。

羨ましい・・・・。

しかし,その後まったくBIGを引くどころか鉄拳CHANCEすら引かない。
数時間打っているのに,BIGはたったの4回。200Gくらいで何かしら引くものの,ほとんどREGみたいな感じでした。
当然ドル箱には移行できず,最終的に設定6を引いたにもかかわらず,その人はその台を捨てていきました。

その後,設定6という札がついているわけではなかったので,何人かの人が座りましたが,まったく出る気配は無い。700G近くはまっていました。

自分が確認したのは午後6時くらいまでだったので,その後はわかりませんが・・・・。


恐るべし,設定6。

設定6でも勝てないときは絶対に勝てない,とはよく聞く話ですけど,目の当たりにするとやはり恐ろしい。間違いなく基盤に「6」という数字が見えましたからね。
そりゃ期待するでしょう。でも勝てないどころか低設定と思わせるくらい出ない。
鉄拳CHANCEにすら入れないとは,かなり厳しいのではないか,と思いました。

こう考えると,自分が今まで鉄拳で座った台で,設定6とかあったのかもしれない。勝てなかっただけで。
なまじ自分の座った台が設定良いことをしっていますから,止めるのが厳しいですしね。恐ろしい。実際,自分も途中で止めていれば2000枚はいっていたはずなんですけど,設定5という甘い誘いで特攻して撃沈されたわけですし。

恐ろしい,恐ろしい。


というか。

設定4の友人が一番出ているってどうよ。

iアプリ版「北斗の拳」 今日の朝の結果(´・ω・`)

朝,電車でのひと時。

今日から朝の電車は北斗の拳で勝負ざんす。

今日の運勢を占う,いわゆる占いみたいなもんですな。
これでいい感じで勝てたら,もしかしたら今日スロットすれば勝利できるのではないか,というそんな感じ。んなわけないだろうという気持ちもしますが


で。

仮想5000円投資で,BB3回。全部1回でみかん。獲得枚数0枚。



やっぱり勝てないよママンヽ(`Д´)ノ



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM