

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のパチスロ「押忍!番長」に対する一言

久々の

  弁当解除

     BAR5連







ヽ(`Д´)ノウワーン




しかも最後のREGはチェリー解除だったし・・・・・

パチスロ「ウルトラマン倶楽部ST」

たまたま空いていたので座ってみたよウルトラマン倶楽部ST。

全画面でちびウルトラマンとウルトラセブンが怪獣と戦って勝てばBONUSつーわかりやすい機種です。

スペックとかゲーム性とか相変わらずなーんも知らずに打ってみました。

パチスロエヴァンゲリオンの経験を全く無視した行為でしたな( ´∀`)
ちゃんと調べてから打て,と何度も自分を戒めていたのに。

まぁそもそもパチスロなどやめればいいのにやめない自分に戒めなど何ら役に立たないのですから,知りもしないウルトラマン倶楽部STでいざ勝負。


2000円で,いきなりBONUS画面出現ですよ!Σ(゚ロ゚)

まったくわけわからんかった。
何がどうなったのかもわからんかった。
バトル演出も無く,ルーレット演出もなく,ただ打っていたら画面が変わりBONUS。
何か見落としていたのでしょうけれども,いやはやビックリ。

さて,予想通りREGでしたが,その後が凄かった。

もうワケワカラン。
4Gで連チャンするわ,いきなりリーチ目らしいのが出るし,だいたい32G以内で爆発的に連チャン。

ビッグが280枚程度しか出ない,というのもビックリしましたが,増える増える。
連チャンが続く続く。

気が付けば1時間もかからず2500枚を超えていました。

。・゚・(ノД`)・゚・。<久々・・・・・

んで,250Gくらい回して連チャンが終わったので,即ヤメしました。
よくわからんから,天井までいってしまう可能性は高いですからね。天井あるのか?
つーか,自分のマイナスの引きの強さを考えれば,天井まで達する可能性のほうが非常に高いと思われるので,ヤメて正解であったと思います。その後は知らんが。

というわけで,パチスロエヴァンゲリオンとは異なり,パチスロウルトラマン倶楽部STは,初回は見事勝利いたしました。


さて,そろそろスペックでも調べてみるかな(・∀・) 


パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」 既に活動限界です!

必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』
必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』

ついに全国で稼動しはじめたパチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」!!!

CR「新世紀エヴァンゲリオン」で大儲けした有名になったビスティから,全世界にダブルインパクトです!(意味不明

先日池袋に行ったとき,ぽつんと1台だけあいていたので,速攻で座りましたよ。

何の前知識なく


しかも,アスカ台です。
レイ台は埋まっていました。
前にも述べましたが,私はアスカ派です。
つーわけで何の不満も無し。
アスカ台に座りたかったしね。


シンジの台には座りたくもないし。


しかし。
そもそも5号機とかそういうことも知らずに打ってしまったのです。
雑誌でパチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」があることは知っていたし,7は色で別フラグ,というのは知っていました。
あと,レイの台とアスカの台とシンジの台は,パネルだけではなく演出も異なる,ということくらいは知っていました。
ええ,それだけです。
それしか知りませんでした。
それが一番の間違いでした。


ちなみに座った台のデータですが。
総回転数が7500Gくらい(!)
BIG 14回
REG 7回
という午後8時くらいということから考えれば何となくダメダメな台でした。
160Gくらいで捨ててあったので,ゾーンとか天井とかわかりませんでしたが一発勝負に行くぜとやっちまいました。


950Gまではまっちまったよ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

いきなり死亡。
恐ろしい・・・・・・・。

1000円のゲーム数が平均40〜50Gというのにもびっくりしましたが,ここまではまるとは想像だにしなかった。

演出は死ぬほどあるのですよ。
ペンペンが3打目でうにうに出てきたり,ゲンドウが何か喋っているし,背景に使徒が出てきたり,カヲルが出てきたと思ったら何か怪しいおっさん(ゲンドウ?)だったし,CR「新世紀エヴァンゲリオン」でいうリラックス演出が出てもスルーだし,チェリーが頻出するのでチェリー解除期待しちゃったり(3リール目のチェリーを目押ししないと払い戻しが無いって気づくのが結構後だった)。

ベルが揃うときのリツコの「ありえないわ」の台詞にはあきあきですよ。

「グーテンモルゲン!」ってうるさいし。

CRでは激アツだった「ユニゾン」演出もはずれるしよヽ(`Д´)ノ

もういつ解除するんだよ
ゾーンはいったいどこなんだよ
天井は1200くらいなのかよ

と,今考えれば全く意味の無いことを考えながらイライラと打ち続けました。


そして,ついにボーナスが揃うときがきた。

もう天井までいきゃいいや,と投げやりに打っていたところ,突如,ミサトが「左!」と叫ぶ。
左リールには青7,青7,リプ「レイ」。
どーせリプだろうと思って適当打ち。すると真中に青7が。
あれ?リーチ目?
それで右リールに青7を目押し。

BIGゲット!!!(・∀・)


つーか,ボーナス確定の演出を見れなかったよ_| ̄|○


苦労したわりに350枚程度というクソしょぼいメダルを獲得し,さあ連チャンモードに入ることを期待しつつスタートです。

ええ,まだまだ私は5号機というものを理解していませんでした。というかこの時点で5号機という言葉すら知りませんでしたがね。

350枚程度というしょぼい枚数のくせに,やけにコインがもつので,1BIGで400Gちかく回りました。ええ連チャンなどしませんでしたよ。

その後,450GでBIG。
次に250GくらいでBIG。
また250GくらいでBIG。
さらには150くらいでBIG。

と,ダラダラとBIGが揃いまして。

閉店直前には1200枚くらいになっていたのでそこで交換。
負け分回収というレベルでした。

ツマンネーヨこの台!!!!ヽ(`Д´)ノ

もう二度と打たね。

そう考えて,家に戻り,翌日仕事に行き,そしてネットでチェック。

そこで初めて5号機という存在を知る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何このスペック。

連チャンってのが存在しないわけ?(自力除く)
射幸心を煽らないよう,ギャンブル性を排除?
長くゆっくりと安心して遊べる遊戯台?

ええええええ?

パチスロってギャンブルじゃないんですか!?

何で金をかけてダラダラと遊ばないといけないんですか?
1回1000円ですよ?
安くないですよ?

だったら1メダル20円じゃなくて1メダル1円にしてくださいよ。

まったく事前調査もせず,知識もなくパチスロエヴァを打った自分が悪いけどさ。

初BIG拾うのに,2万円近くかかっているんだぞ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
2万円使って最大2万円くらいしか戻ってこないんだったら,何の意味があるのよ。
最初から換金とかメダルを購入とかしないで場所代だけ取ればいいじゃんかよ。

なぜにギャンブル性を排除するんだ?
法の理念からはよくわかるが,だったらそもそもパチスロ・パチンコの換金自体が違法と評価されるべきなのだから,徹底的に排除すべきではないのか。できるわきゃねーけど。

意味がわからん規制ですな。

つーか。

天井が無いって!!!!!!

だったら朝からツッパッて簡単に10万円以上投資する人がでちゃうじゃないですか!
むしろ危険だよ!
店側からもちゃんと警告すべきだ。このパチスロ新世紀エヴァンゲリオンは,投資に見合う分まで回収するのは困難だと思っちゃいますとかなんとか。

たしかに,その後どの店を見ていても,ドル箱2箱積んでいる人を見たことが無い。
すなわち,1000枚以上獲得している人がほとんどいない。
自分はラッキーだったのか,としか思えません。

まだ詳しく本とか調べていないのでわからんけど,たぶん解除とかそういう概念ではなく,内部でボーナスが成立すれば,そのまま放出,ということなんでしょうね。ストックという概念がないわけだし。
レイチャンスというのもよくわからんが,5号機はCTはOKみたいなので,CTみたいなもんでしょ。

つーことは,要するにパチンコと同じ,ということでしょ。レイチャンスは単なる時短。

確率変動の無いパチンコ。


それがパチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」だ!!!!


二度と打たね!ヽ(`Д´)ノ

パチスロ「押忍!番長」

全然最近更新を怠っていました・・・・・・。

まだ戯言シリーズのネコソギすら書いてない。よくないなぁ。

さて、そんなこんなでパチスロ「押忍!番長」をやりました。
あの伝説の名機、そして俺の憎むべき敵、「吉宗」の正式な後継機であります。
シャッターもあり当然1G連もあり、まさにプチ吉宗!
400枚くらいしか出ないけど、爆連すれば吉宗と一緒さ!
1G連は吉宗と違って1回だけしかないけど、連チャンモードに入れば爆発さ。
でも1000G以上、平気ではまるから要注意さ!




あれ?



ボンバーパワフルとスペック似てない?


つーか同じ設定6を打てるなら、たぶん押忍!番長選ぶより、ボンバー選ぶな。

平気で600〜1000とかはまるわけだし、今のところこの「押忍!番長」やるくらいなら「吉宗」打っていたほうがよさそうな気がする。
もっと解析されてからじゃないと怖くて打てないなぁ。

ええ。

まぁこういう記事を書くわけですから。



負けたんだよ「押忍!番長」め!(`・ω・´)

パチスロ「Rio de Carnival」

リオたん・・・・・・・・・(* ´Д`)







( `Д)<てめぇの血は何色だぁぁぁぁぁ!!!!!



勝てねぇ・・・・・・・・・・。
いや,勝てる気がしない。
相性悪すぎる気がする・・・・・・・・・

一回もRIOCHANCE入らない・・・・・・・・・。
BIG引いても連チャンしない・・・・・・・・・。
大金投入してやっと引いたらREGだよリオたん。
ちび娘と対決してもハズレだよ。

苦労してBIG引いても370枚弱だよ・・・・・・・・。

まだストリートファイターの方がいいや。

パチスロ日記

さて,昨日仕事があるから今日はスロできないなぁなどと言っていた自分なわけですが。

仕事の打ち合わせが終わったのが午後8時過ぎ。
地元に戻ったのが午後9時過ぎ。

当然勝負するには時間の無い状況でございますことよ。




やっちゃいました( ´∀`)



さて,あんまし勝負していないお店でございましたが,なぜか知りませんが異様に出ています。5000枚突破の札がばすばす刺さっております。
何かイベントだったのだろうか,と思うもののそうでもなさそう。

つーわけでほとんど席も空いておらず,BIG19回も出ている吉宗しか座れませんでした。
回転数は205回くらい。

「うーん,ゾーンまで勝負すべきか否か」

と悩んだものの,とりあえず他の空いている台はどの機種も低設定の絶対勝てそうも無いオーラを出している台。これでやらざるを得ないか,と思ってれっつらごー。

3kで高確率に移行。
いきなりキーン→でか家紋。左下に姫,右上に77狙い→はずれる。
その後でかタライとか落ちまくり。
そしてリプレイナビでリプハズレ。

(・∀・)キター!

300G前くらいでしたので,まったくゾーンとは関係有りません。ラッキー,と思って揃えました。

BIG

吉宗を選んで行うも,ジャキンは1回しか起きず当然八大将軍は光りませんでした。JACハズレも無く,そのまま711枚の画面が出て終了。

レバーを叩くと高確率モードに突入。そしていきなりキーン→大家紋
左下姫,右上に77を狙う→右上77ピタッ!!!!!

( ´∀`)

次に左リールにBAR+リプ+姫を出し,中リールに7を中段狙い。7ピタッ!!!!

( ´∀`)

当然BIG。

爺い選択。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイなんですが。

?????

JAC1回目には当然のようにナビが出て,俵8個獲得,八大将軍光る。

・・・・・・・・・・・・・

まさか,また目押しミスか!?Σ( ̄□ ̄;)


いつも爺い選択しているので,吉宗の場合,目押しミスったら八大将軍光らないのですか。知りませんでした。つーか自分が信じられませんよ。


とりあえず次の1G連を消化し,その後550Gくらいまで回して(高確率終了)ヤメ。
1200枚くらいゲットでした。

んで時間をみたら午後10時15分過ぎ。
もう帰ろうかな,と思ったところ,北斗の拳がさすがにこの時間なので結構空いている。
69回くらいBBが揃っている台が残っていたので,また座る。
5kくらいだったか。
2チェ→チャンス目→スイカ→2チェという訳の分からんコンボが炸裂し,BBゲット。
オーラは緑。
信用できない緑。
しかし1回目からレイが登場,その後6回目まで全部ケンシロウという素晴らしい演出。
10回で終了。クリキンは相変わらず聴くことできず。

その後,100GくらいでBBを引き戻し,5回くらいだったかで終了。

10時45分くらいで終わらせたのですが,1500枚強をゲット。

トータルで2700枚をゲットですよΣ(゚ロ゚)

わずか2時間勝負でしたが,まさに勝利で終わりました!
連続での勝利宣言。
とてつもなく嬉しいです。今までの投資分には程遠い回収ですが,それでも楽しくてたまらない。何よりも吉宗ですぐにBIGを引いたりできる自分が信じられない


このツキはいつまで続くのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


というよりも


何か反動がありそうで怖い。

久々のパチスロ日記

そういや最近まったく調子が悪かったので書く気も失せていたパチスロです。

もう自分には勝利の女神は微笑まないんだ,と諦めモードに突入していた自分でございましよ。


さて,そのような最悪千鬼モードであった自分を,救ってくれた機種がございましたことよ。


その名は


「吉宗」!!!!




( ・ω・)


今まで最悪といえるほどの相性の悪さであった吉宗でありましたが,本当に久々に大勝利させていただきました。

おそらく設定6だと思うのですが,だらだらと193G中の連チャンが続き,7000枚弱まで獲得することができました(万枚いかないのが自分らしいというかなんつーか)。
これだけ出る吉宗は楽しいですねぇ。1G連はほとんどありませんでしたが。



上記勝利を経て,自動車税の納付金も獲得した自分は,いい気になって更なる勝負をしました。

しなければよかった。


数日後,別のパチ屋に行き,新台である猫みたいな奴がいる台,鬼武者,吉宗,黄門と打ち続けたのですが,全て惨敗!
鬼武者なんぞ,千鬼モードに突然入ったのに,その後バケを引いて256スルーですよ。こんなことあるんかい。
そのほかの台では,BIGどころかバケすら引かず。
最悪の状況でした。
そのため,午後9時を過ぎていたのですが,店を換えて再度勝負(こういう打ち方するから負けるんだろーなー)。

店に入ると,北斗の拳の設定5という札のついている台がぽつんと空いていました。店員が近寄り,設定確認できますよ,というので勝負。

結果。

負け回収。


翌日,同じ店に行って,同じく北斗の拳で良い台を探す。
午後7時30分頃で,800Gくらいハマっているものの,BBの回数が76回くらいの台をゲット(総回転数は見なかったけど,5500くらいと思われ)。
設定いいのかなぁと思って勝負しましたが,1100Gまでハマっていい加減イラついていたところ,BB。
単発。
その後すぐに引き戻すものの2回。
さらに引き戻すものの単発。
単発。
単発。
5回。
400Gまでハマリ。
単発。
単発。

ヽ(`Д´)ノ

あまりの単発に狂乱しそうでしたが,あまりに短期間に引き戻すので(スイカもチェリーも良く出る),もしやこれは設定6ではないかと疑い,続けることに。
しかし,その店はすでに設定6の台と5の台には札をつけて,設定確認をしています。その設定6の札の台は,7000枚以上出しています。
違うかなぁと思っていた午後9時過ぎ。
やはり自分の台に設定6の札が刺さり,そして設定確認。間違いなく6。

その後はようやく10回(クリキン流れず),7回,6回など継続し,気がつけば3000枚獲得。

結果,勝利です!(・∀・)

二日連続で設定5と設定6の北斗に座れるとは思いませんでした・・・・・。

ついているうちに打ち続けないといけませんね。
でも今日は仕事・・・・・・。
ち。


パチスロ「鬼武者3」vol.7 & 靖国神社で花見

今日はとても陽気な土曜日。

とても気分のいい、散歩日和な雰囲気でした。

桜も満開。というか今日が最後の桜日和という感じでしょうか。

つーわけで、今日は友人らと靖国神社で久々の花見をしてきました。

桜は満開です。花吹雪が素晴らしく、とても気持ちいい空気が満喫できました。

でも。
昼間っから、飲みまくりですよ。
ええ、ビールならまだしも、途中から参加された焼酎一升瓶がレベルを超えていましたことよ。


私、


記憶を失いました。


こんな年齢になり、落ち着いた自分がいるはずなのですが。

ええ、記憶が定かではありません。


午後7時過ぎくらいまでは飲んでいたはずです。

その後、仕事があるから、仕事場に戻ったはずです。

仕事場に戻り、けろけろ戻した覚えもあります(最低だな

しかし、仕事をした覚えはありません


さらに、その後おそらく電車で自宅に戻ろうとしたはずです。ええ、自宅に現在戻っている以上、たしかに戻ろうとしたはずです。

記憶が定かではありません。


え?

なんでタイトルに「鬼武者3」があるかって?


いや、それが謎なんですよ。


確かに仕事場に行き、たぶんそんなに長い時間はいなかったはずです。
となれば、おそらく夜8時くらいには仕事場を出ていたはず。
電車で寄り道したり迷わなければ、間違いなく午後9時くらいには地元についているはずです。

私ははっと気がつきました。

夜10時。


なぜかパチスロ「鬼武者3」の台に座っていました( ´д`)


いや、マジでその間の記憶が無いんですよ。

しかも、台皿にはメダルがたっぷり。


知らない間にBIGそろえているよΣ(・∀・|||)



まぁ、これで「鬼武者3」、座った台では必ずBIGを揃える記録は更新です。記憶が無くとも記録更新です。
相変わらず相性がいいですな。もいいが。


正気に戻ったわりにはメダルを入れるのも苦労し、ボタンを押すのも苦労しながら、その後斜めスイカや2ちぇがきたりして、気がつけば閉店前にはBIG3回、REG1回の合計1300枚くらいをGET。

ようやくその時点で財布を確認したら、7Kくらい使っていたようで(自分の財布なのに、誰かが勝手に使ったような気分だ)、そういう意味では勝利。

花見のときにもっと後輩に奢ってあげればよかったよ。


正直、勝利しているからいいですが。

ミシェールの揺れる胸(豹柄・白)をじっくり見れたからよかったですが。


記憶ないままパチンコ屋に行っている自分に。


恐怖Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!





パチスロ「鬼武者3」 vol.6 解析!(・∀・)

ようやく鬼武者3の解析が出ましたね。

なるほど,というか予測どおりというか。
やはり,梅松+北斗の拳,ということだす。

すなわち,ボーナスが揃うためには,規定RTプレイ数消化による解除と,特定役成立による強制解除,の2つがあるということです。

わかりやすくいえば,梅松やりながら北斗の拳をやっているということになりますね。わかりにくいですかそうですか。

まず,規定RT解除について。

モードは大きく分けて4つ。

通常RTモードA・・・・BIG67%,REG32%
通常RTモードB・・・・BIG50%,REG49%
連チャンRTモードA・・・BIG74%,REG25%
連チャンRTモードB・・・BIG99%,REG1%

端数は切り捨て。

つーわけで,連チャンRTモードに入れば,必ず256Gまでに放出決定。

連チャンRTモードBでループすれば,BIGを死ぬほど連チャンするということになりますな。REG比率が1%・・・・。

天井は1536G(+32G)ということで,1193G以上はまるとBIG確定だそうです。

それでゾーンですが,256Gまでは当然として,その後はやはり513G〜896Gまでが熱いようですね。
かなり遠いところではありますが。


さて,次は特定役強制解除モードです。

さらに「北斗の拳」さながらの特定の小役でモード昇格していき,

低確率モード→高確率モード→前兆モード→ボーナス

というまさに北斗の拳。

前兆モードに入れば,32G以内にボーナス放出,ということになります。

さて,北斗の拳ではスイカBや2チェでモード昇格していましたが,鬼武者3もやはりチェリーとスイカ,チャンス目でございます。
まったく同じってどうよ。

しかも,やはり4チェよりも2チェが低確率から高確率に移行するようで,その確率たるや80%以上のようです。
やはり,2チェは熱かったか。

スイカも,平行(横並び)のスイカはほとんど熱くなく,ナナメに揃った場合が昇格のチャンスということになります。
同じスイカでも結構熱くなれますね。
チャンス目はそんなに熱くなさそう。それでも10%以上の確率で昇格するようですが。

背景ですけれども。

夕方は高確率に入っているかなぁ〜?
百鬼モードは高確率じゃなかとですか!もしかして前兆かもしれんとですよ!
千鬼モードは,連チャンモードAもしくはBじゃないでしょうか!?

って感じでしょうかね。
実に曖昧で,この辺も「北斗の拳」のラオウステージ,ジャギステージっぽい。

巻物の「〜じゃない」はチャンス目。「〜以外」はスイカ,「チェリーか(と)スイカ」はチェリーということらしいです。


結局,結論からすれば,

1.ボーナス後は256Gまでは必ず回そう。

2.天井狙うのであれば,1193G以上回ることを祈ろう。でもその後400G近くはまることもあるぞ。

3.2チェ,斜めスイカ,チャンス目が出た場合は高確率(もしくは前兆)に行くかも。これが出たら最低でも32Gは回そう。

4.背景に騙されるな。

5.REGをひいたら,1万円札を崩しにいこう。256Gは果てしないぞ。REGをひいたら暴れてよし。


ということになりますかね( ・ω・)

本当にREGがむかつく設定ですな。
REGだとどんなに頑張っても90Gまわらんでしょ。残りの160Gくらい分の追加投資がどうしても必要になる可能性あり。さらに250GくらいでまたREGだった日にゃぁ・・・・・。


<総括>

REGを引いて追加投資がイヤになって捨てられた台(たぶん200G前後)をハイエナするのが鬼武者3の基本中の基本!!!



_| ̄|○ <もうそんな台無いよ・・・・・

パチスロ「鬼武者3」 vol.5

時間が無くて短時間勝負の巻。夜10時くらいに店に入りました。

650Gくらいの台(夜10時近くだったのに1600Gくらいしか回っておらず,B3,R0の台でした)に座り,ダラダラとはまって1000Gくらいまでいって,REGを引きました。
REGかよ,と思ったけど,わずか25GくらいでBIGを引き戻しました。
おお,幸先いいな,と思って,BIG終了後,1G目から「百鬼モード」。
これまた期待度アップ。

しかしスルー。

さらにスイカ2連チャンでもスルー。

その後230Gくらいでようやく「百鬼モード」に突入。

百鬼中・・・・・・。

あの羽虫(正式名称を調べてみたところ,「阿児」という名前らしいですな)がキロキロキロリーンと門?の前で出てきて,画面の中央に飛び,いきなり力みました。

すると突然,あの背景が黒くて橋の上のボーナスルーレットが!!!

7とVとドクロがうりうり廻ります。


(・∀・)よっしゃ!



と思って停止を確認せずにBET!!!

画面には

百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード・・・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;)


これが噂されていたボーナスルーレットのガセですか。

カマー星人や姫,BIG中のチェリーやJACハズレは体験していないのに,先にこれを体験させていただけましたか。

やるな「鬼武者3」!!!!
伊達にを名乗っているわけじゃないということだな。

本当に鬼だよ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そのまま277Gくらい廻してなーんも起きそうも無かったので(ついでに閉店間近だったし),350枚くらいジェットに流して終了です。

ええ,負けてますことよ。
ボーナスは確実に揃えるんだから相性は悪くないんだけどなぁ。負けちゃ一緒だけど。

ネットではあまりのガセの多さに,皆さん恐怖を感じているようですね。
本当の情報かわからないけど,アンリを救出してボーナスルーレットになってもガセったという報告もあるみたいです(なんじゃそりゃ)。

やはりリプレイ→演出は,いまだに全部ぬるー。
ただ,スイカ→演出でもぬるー。

子役解除というものに縁遠い自分としては,どうすりゃ勝てるのかよくわかりません。吉宗の単チェもほとんど見ないし。

吉宗のように193Gでゾーンが終了して欲しかった・・・・・。
256は長いよ。


<当ブログ「パチスロ鬼武者3」関連記事一覧>

1.パチスロ「鬼武者3」
2.パチスロ鬼武者3 vol.2
3.パチスロ鬼武者3 vol.3
4.パチスロ鬼武者3 vol.4
5.パチスロ「鬼武者3」vol.5New!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM