

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2006年F1 オーストラリアGP

最近まったくF1に興味が薄れた毎日でしたよ。
久々に朝からF1漬け。
きっちりスカパーでライブで観て、ライブタイミング(LT)で全部のタイムを観ながらF1を楽しみました。

と思ったら地上波もライブ中継かよ。


んで。結果はみなさんご存知かと思いますが。


中々ドラマティックなレースでしたかねえ( ´∀`)


SCが4回も入るし、ラスト数十メートル前でのバトンのエンジンガス大爆発。東京特許許可庁。
バリチェロを押さえ続けた佐藤琢磨。本当に嬉しかったざまぁみろバリ公。

琢磨やらっきょが乗っているスーパーアグリと他のチームのタイム差は大きすぎるので、ポイントを狙うってのは無謀ですが、それでも今回いい順位。
今後がとても期待です。はやく新型シャーシでてこないかな。

フェラーリは最悪な週末でしたな。開幕戦の復活は幻だったのか。
ホンダ・トヨタもいまいち、だし。

今年のチャンピオン争いはやはりルノーvsマクラーレンなのか。

次回楽しみです。


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 14:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スーパーアグリの成分解析結果 :

スーパーアグリの60%は睡眠薬で出来ています。
スーパーアグリの17%は欲望で出来ています。
スーパーアグリの11%は元気玉で出来ています。
スーパーアグリの8%は心の壁で出来ています。
スーパーアグリの3%は玉露で出来ています。
スーパーアグリの1%は白インクで出来ています。

流行の成分解析ツールで分析してみましたw
睡眠薬・・・居眠り運転かっ
  • kobashi
  • 2006/04/03 10:02 PM
最近某掲示板でみかける成分解析・・・・なんなんでしょうか。

つーかアグリ睡眠薬で出来ていたのか。欲望が17%。もう少し貪欲に勝利を求めてほしいものではありますが。
元気玉ってのはやる気が11%はある,ということになり,心の壁で仲間が離れていき玉露を飲む,と。

白インク・・・・・・
Σ (゚Д゚;)
スポンサーが付かないということか!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • roshitel@管理人
  • 2006/04/04 10:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM