

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名古屋でパチスロ

名古屋出張〜♪
朝めちゃくちゃ早くに出て,車でのんたらいったら時間が余りすぎて,名古屋城など観光してきました。
名古屋の裁判所に行くのはもう勘弁です。

さて,仕事があっという間に終わってしまったので,時間があまり観光と一緒に?パチスロ勝負を。
まぁどの地区で打とうと機種は一緒だからなんもかわらないのですがね。


さて,案の定勝てませんでした。

時間が少なかったので当然突っ込めなかったのですがね,ちまちまやってもうダメかなぁ(何しろBONUSでたのが沖スロだけですし)と思っていて,番長を少しだけ打っていたんですけど。

隣の人が連チャンゾーンに入っているようで(天国モード),連チャンしまくり箱は2箱ありました。

うらやましいなぁと思っていましたところ,妙にその方は時計を気にしていました。
なんか予定でもあるのかなぁと思っていたところ,BARを揃えて,BAR終了。
するといきなり50枚のメダルを払い戻しされました。



と思っていたら突然話しかけてくれて,「この台打ちますか?」と自分に言われました。
えええええ,と思ったのですが,どうしても予定があってもう打てないのでやりませんか,と聞いてくれたそうです。

負けている私のオーラに気づいてくれたのかもしれません。

そして言われました。「たぶんまだ連チャンすると思いますんで,頑張ってください」と。

なんて良い人・・・・・・・。

そして「またもし会ったら,コーヒーでもおごってください」と笑顔で言ってくれました。

なんて良い人・・・・・・。

そして私は言いました。言わなくて良いのにいいました。「実は東京から来ているんです」

その良い人は答えに窮していましたごめんなさい。


嬉しい気持ちで勝負をさせていただきました。
本当に,こういう人に出会えるとは中々旅うちの醍醐味があると思います。
連チャン中のBONUS終了後1Gから勝負できるなどそうそうありません。本当に面白かったです。そういう台を打てる,ということもありますが何よりも優しく親切に話てくれたその人に出会えたことが嬉しかったです。

ありがとうございます。このブログを見られているとは思いませんが,この場を借りてお礼申し上げます。


ええ。本当にありがとうございます。

それでご報告もさせていただきます。


ええ。

マジで。

図ったかのように。


128Gみごとにスルーいたしました



(´Д⊂




  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう、パチ&スロの事はさっぱりわかりませんが謹んでお喜び申し上げます(きみまろ風)
月姫、私もここ4,5年で唯一やった萌えげーです。当然、秋葉ですよね。
それとノロイ、本当に和製ブレアの魔女たんでしたね。あれより多少ましな点はカメラが揺れない点ぐらいなものでしょう( ´∀`)
あーあとショーンオブザデッド見てください!
「親友がゾンビになってしまったらどうするか」
この重いテーマに真正面からぶつかる社会派ゾンビ映画です。お薦めです。

恩田陸、わたしも何冊か読みました。お気に入りです。読んだ物の順番は
ライオンハート>ドミノ>6番目のなんちゃら
>光の帝国
です。この中だと光の帝国が一番すきなんですが
他にもこんな感じの奴ありますか?
  • motigome
  • 2006/03/30 10:35 PM
( ・∀・)ノシ

いやパチスロの話は余りに残酷な話なんですがねw
それにしても当然秋葉でしょう。

さてショーンオブザデッドは今度借りようと思います。
ただ,motigomeさんは以前某新宿の某カレー屋において,かの「フォーガットン」を稀に見る傑作だとか抜かしていたので心配です。

光の帝国の続編がエンド・ゲームなんですけどね。ちょっと自分にはあわないような作品でした。
光の帝国の雰囲気に似た作品かぁ・・・・・なんか難しいな。
自分としてはユージニアはとても面白かったですね。
なによりも自分としては絶対にお勧めかつ見てほしい恩田先生の本は,「三月は深き紅の淵を」から始まり,「麦の海に沈む果実」に続き,「黄昏の百合の骨」のシリーズでしょう。
水野理瀬ハァハァ( ´∀`)
  • roshitel@管理人
  • 2006/03/31 9:43 AM
お疲れ様です!!
恩田さんの作品おすすめはそれなんですね。
文庫版が出てるなら是非読みますね。

ショーンオブザデッドは、もしレンタルされるならジャケット見てみたください。そして
察してください。でも社会派です。

  • motigome
  • 2006/04/01 1:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/16 9:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 6:38 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM