

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パチスロ「ナースウィッチ小麦ちゃん 」を打ちましたよ     ( ゜д゜)

あまりの忙しさに更新もままならず。
でも,そんな状況の中,現実逃避でパチスロの雑誌を読んでいたら,こんな記事がありました。


パチスロ「ナースウィッチ小麦ちゃん」(5号機)

絶賛稼働中。



( ゚д゚)





え?



ナースウィッチ小麦ちゃん。


それは,



ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.1〈初回限定版〉
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.1〈初回限定版〉

ですか?


かつてアニメ界を席巻し,萌え萌えなキャラが萌え萌えな魔女っ子な話で萌え萌えなストーリーが展開しながらもモナーとかギコとか8頭身キモイヨーとかがアニメで暴れるという前代未聞な2ちゃんに迎合したアニメ,それが「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」。

て,ってなんだよ。

という突っ込みどころ満載なアニメ,「ナースウィッチ小麦ちゃん」。

それがパチスロに。

しかも5号機。


なぜに!?Σ( ̄□ ̄;!!

そりゃ5号機はスタートが「エヴァンゲリオン」。
その後「サクラ大戦」。
「デビルマン」もあった。

アニメを極力利用して,集客をしている以上,別段萌えアニメだからといって不思議には思わないといえば思わないのですが。


なぜよりにもよってこのアニメ。


会社の英断に敬礼いたします。


正直笑いのネタとしか思えませんでしたが,実際に稼動しているんだから素晴らしい。

即刻,打ってみたくなりました。


つーても地元のスロには置いてない。よく行く店にはどこにも設置されていません。
そりゃスロ屋もいやがるよな

うろうろとして,ようやく新宿西口のお店で発見。

速攻でシマを探しました。


満席だよ


(つд⊂)ゴシゴシ

なぜ?

5台くらいしか設置されていませんでしたが,全部満席。
人気あるのか?
一応,札が刺さっていた。
2000枚ゲットとか。
1,000枚ゲットとか。

本当か?
5号機だよ?よりにもよって5号機ですよ?
胡散臭さ満載です。

誰もドル箱にメダルないし。

しばらく他の台を打つことにしました。ナースウィッチ小麦ちゃんはそのスロ屋の2階にあったので,1階にうつり吉宗勝負。
あっさり吉宗チェリー解除。
ついでに「キーン」ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほくほくで再度2階に移動。
そしたらBIG28回とかいう胡散臭い「ナースウィッチ小麦ちゃん」が1台空いていました。

すぐに座る。

小さな画面が筐体の上部にあります。
筐体には萌えるキャラがわんさかと記載されています。それだけで萎えます。
小さな液晶には,まるでドット絵のようなキャラクターがうろちょろしています。
筐体に描かれているキャラとはおもいっきり違います。キャラクターデザインが異なるのかと疑問にすら思えません。
十数年前のファミコンの画像かと感激してしまいました。

とりあえず1000円勝負です。
それすらもったいないという気もしませんでしたが,まぁとりあえず,ということで勝負。

小麦ちゃん?が街中を歩いています。
ときおりバスが通ります。
ベルが揃いました。15枚役です。おお,以外に小役の払い戻しでかいな。
でも小役は揃いません。
あっつー間に1000円は消え去りました。
吉宗の1000円は何らもったいないという気はおきません。当たり前の消化と思えるのですが,なぜかこの台に限ってはもったいないと思ってしまった自分が不思議。

追加投資で勝負。
すると,スイカが揃いました。
そして,突然小麦ちゃん?がタクシーに乗りました。
タクシーを降りると,なんだかよくわかりませんがドット絵の,女神様みたいなのが立っていました。

BETすると,「ボーナス確定」。


( ゚д゚)


訳わかりません。

何がどうしたのかさっぱりです。
でもボーナス確定なのはありがとうございます。よく知りませんが揃わせて頂きましょう。

青7を揃えろ,と画面では生意気にも命令しております。

揃いました。

んで,よくわかりませんが,黒いBARのようなものを狙えと筐体に書いていたのでそれを狙いながら打ちました。

突然終わりました。

払い戻しは160枚くらいでした。

REGかよヽ(`Д´)ノ

どうやらツインビッグのようです。
ツインビッグとかいったら許されないような感じではありますが,それでもまぁしょうがない。

仕様ですからね。


その後リプレイタイム。
60Gくらいきっちりかっちりリプばっかり揃いました。
巨人の星であれば何度「やりおったわ!」と鬼父が言ってくれたことでしょう。巨人の星が打ちたくなりました。

小麦ちゃん?が首を左右に振りながら,海の見える路上でベンチに座っているのですが,それがなぜか怒りを覚えさせました。
ときおり筐体が光ったり,船が後ろを通り過ぎたり,雲が現れたり,また別の魔法少女が出てきて戦いなどをしてしまったりしてしまうのですが,

まったく何もおきませんでした。

あっつー間にメダルはのまれてしまい,よせばいいのに追加投資をして,それでも揃わなかったので帰りました。

まるで小学生の作文のような文章になってしまいましたが,そんなことでございます。
吉宗で勝った喜びは霧散してしまいましたことよ。


まぁあれだ。

5号機を否定するつもりはありません。自分は打つ気が無いだけですから。

しかし。


もう少し考えてくれ。



たぶんもう打つことはあるまい。


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 16:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM