

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

平成17年のパチスロ自分事情

そういやパチスロネタは最近書いていない。

やっていないわけではありませんヽ( ̄▽ ̄)ノアヒャ

平成18年1月の最初は何だか勝ったり負けたりでぜんぜんいい感じではありませんでした。アラジンエボ2はいい感じなんですけどね。

平成17年,すなわち昨年の1年間はほんとうにマイナスだったんだなぁと思います。やらなきゃ・・・・やらなかったら・・・・。

結局,一番多くやった台は押番なんでしょうけど。この前設定5の台に座って最悪の最悪状態に陥りましたからね。二度と打ちたくない。
あと夢夢も面白かったかな。それなりに勝てたと思います。負けもでかいが。

吉宗とか北斗とかはたまにやるくらい。そのほかの機種もそれほど打ちたいということはありません。

でも,この台があれば絶対に座りました。今でもそうですが。

カイジ

こいつだけは・・・・・相性がいいんですよね。
もちろんあまりにもわかりやすい設定6にはそうそう座れませんが,トータルで考えても負けていないのではないでしょうかね。この台に限って言えば。
292ゲームというのを常に頭に入れつつ,161ゲームまではきっちりまわす。
画面の動きに注目し,リールの動きで一喜一憂。
そして何よりも・・・・・。

私が今までのパチスロの機種で,可愛いキャラ・萌えキャラは誰だ?と誰かに聞かれた場合,即決で答えられます。

リオデカーニバルなどのリオ?
  いいえ違います( ・ω・)
吉宗の姫?
  いいえ違います( ・ω・)
押忍!番長の操?
  いいえ違います( ・ω・)
麻雀物語の3人娘?
  いいえ違います( ・ω・)
北斗の拳のリン?
  それを選択するのは危険でしょう( ・ω・)
鉄拳のシャオ・ユウ?
  それ絶対間違っているでしょう( ・ω・)?

カイジのバニーに決まっていますがな
(;´Д`)


もう出てくるだけでどきどきもんですよ。

豹柄だったときにゃもう!

あの期待度の高さというか,出た瞬間に「やったー」という気持ちというのか,差し出したものが「BAR」だったりしたら嬉しいんだか悲しいんだかわからない感じとか,それで結局なーんも無かったときの「(;゚д゚) 」って気持ちというのか,本当にゲームを面白く感じさせてくれます。

いまだにカイジを置いている店は本当に少なくなってきましたが(仕事場の近くの店も撤去されたし),それでも追いかけたくなる台でございます。
自分としては名機なんですけどね。

こんなこと書いていたらカイジ打ちたくなっちゃったよ。


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/21 1:11 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM