

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トリック(TRICK)新作スペシャル

トリック(1)
トリック(1)

( ´∀`)


やはり人気があるのかまたきましたよTRICK最新作。

仲間由紀恵を一躍トップレベルに持ち上げた最高傑作。
ドラマっつーか馬鹿漫画というか何と言うか評価の仕方が難しいこの作品。
コメディとしかいいようが無いんだけど、とにかく吉田戦車につながるような不条理ドラマ。よくこんな馬鹿馬鹿しい作品を平然と作れるのか誰でもいいから答えて欲しい作品でした。

それの最新作。

馬鹿さかげんもバージョンアップ

( ´∀`)

今回の敵は占い師の緑川祥子(名取裕子)。
最初の習字のシーンで「犯人は祥子」って書かれている以上犯人ですw
テレビの生放送中に死を言い当てるという離れ業をやってのけた占い師。このインチキを破ろうとする学者がどんどん死んでいく・・・・・・・。
問題はおバカコンビの山田奈緒子と上田次郎がどうやって犯人を懲らしめるか、というところですが・・・・・・・。

うむ。
相変わらずTRICKというタイトルが意味の無いくらいTRICKのないサスペンスですけれども。

相変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人を惹きつける作品ですなw

面白い。やっぱり面白い。
時間を感じさせない作り方です。本当に飽きさせない。
とにかくキャラクターが生き生きとしていますねぇ(ありえない存在ではあるが)。
背景のモブキャラは何でみんな妙なのか。

祥子さんはいつもどおりの犯人役でした。名取裕子も楽しんで演技しているとしか思えないけど、それでも中々いい感じでした。

でも、最新作になるたんびにスケールがちゃちくなっていくんは気のせいだろうか・・・・・?

深くも無い、感慨深くも無い、ダラダラしていない、駄作ではない、傑作でもない、お洒落じゃない、格好よくもない、それでも楽しめるこの作品は何でしょうか。



しかも41分カットした分ありって( ´∀`)


DVD買えってか。


ついでに劇場版2もあるわけですから、もうTRICKから眼が離せません。

まったりと生暖かく待つとしますか。



  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2005/11/14 12:54 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM