

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エンツォフェラーリを見た!

いや、地元の駅前をぽくぽくと歩いていたところ。

ちょっと甲高い、でもいい感じなエンジン音が聞こえてきたのでちょろっと目を向けたところ、一台のフェラーリがのんびり走っていました。

おお、いいなフェラーリ、と思っていたのですが・・・・・・・。

うーん、リアがちと今まで見たフェラーリと違うなぁ・・・・・。
あれ、ミラーってあんなとこについていたっけ・・・・・・。
ん?
ん?


エンツォフェラーリ
エンツォフェラーリ


エンツォじゃねーか! Σ( ̄□ ̄;)

注)上記画像は本物ではありません(当たり前か

世界399台のうちの一つが今まさに目の前に。
日本には30台しかないはずなので、まさに30分の1が今目の前に。
7500万円から1億円くらいするだろうまさにスーパーフェラーリですよ。

ひょーっと体が泳いでしまいました。

どんな人が乗っているのだろう、と思って遠巻きで見ていたのですが、結局わからず。中年の男性だとは思うのですが。
時速20キロくらいで走っていたのでその走行能力などカケラもわかりませんでしたがでかいでかい。

その風格たるやまさに王様。

この車に乗れるだけでも嬉しいでしょうなぁ・・・・・。
何で駅前なんぞにこんな車を乗り入れるのかわかりませんが、それでも見れただけでもおいらは嬉しい。

いつかこの車に乗ってやるぞなんて

思いもしません。

マンション買うよ。


でもやっぱあるところにはあるんだなぁと思った一時でした。


<おまけ>
実は携帯電話のデジカメで撮影はしたのですよ。でもプライバシーもあるだろうからうpは控えました。
でも、本当に格好いかったなぁ。これだけのスーパーカーに乗れるってのが本当に凄いことです。僕だけでなく沢山の人が眺めていましたね。


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM