

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

F1News 琢磨にミッドランド。 

まぁ、正式に認められましたね。
ミッドランドが琢磨にオファーしていることを。
しかし、琢磨が正式に回答をしておらず、保留となっているようです。
琢磨としては、ホンダBチームの動向が気になる、というところですかね。

まぁ実際は、最終的に来年の春、開幕戦までわからんというのが本音なところではありますが(F1の世界ほど契約書がただの紙切れというところはあるまい)、とりあえず、琢磨のチャンスが少し増えていることは嬉しいです。


さて、忘れていましたが現在、

東京モーターショー

が開催されています。

本当に時間があれば幕張まで行こうかなぁと思っております。


そんなかで出るだろうと思っていたのがレクサスのフラッグシップ。
もちろんトヨタでいう「セルシオ」なんですが、今回は「LS(たぶん)」となる最高級品。

でも、写真見る限りでは・・・・・・・(´・ω・`)

普通にでかい車にしか思えん。
確かにこのまま販売されそうではありますがね。これで1000万円近いのであれば、BMWとかベンツに行っちゃうのでは・・・・・。
まぁ内容で勝負なのかな?

そして何よりもGT-Rプロト!!!!


格好悪い!!!!!!


ヾ(´・ω・`)ノ゙

まぁこれが正式なエクステリアではないわけですからね・・・・・・。
すっげぇ車になるだろうけれども、このデザインはなぁ・・・・・。
リアのライトだけ丸眼にすりゃいいってもんじゃないだろうに。デザインは好き好きあるから一概に文句は言えませんが、自分にはどうもあわんデザインですな。

そういや自分の車は三菱のエアトレックターボですが、コレの後継車が発売されました。
その名も「アウトランダー」。
でっかくなりましたので、エアトレック以上パジェロ以下、という感じでしょうか。
久々の三菱の新車です。あんまし自分としてはエアトレックを持っているので新車に対する妬みがあるのですが、今度試乗してみようかと思っている今日この頃です。







  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM