

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

F1最終戦 上海GPの感想


排水溝

 踏むよ飛ぶよ

   上海グランプリ





それが上海クオリティ。


琢磨。

琢磨。

琢磨。

琢磨。

琢磨。


ヽ(`Д´)ノ


<追伸>
正直,上海GPの排水溝事件は問題だと思います。
へたすれば,モントーヤその他のドライバーの命にかかわると思うからです。
カーボンパーツを踏むだけでも危ないのに,排水溝って・・・・・。
どっから転げてきたのか知りませんが,もしこれが吹っ飛んで,後続のドライバーに直撃していたら・・・・・・(´・ω・`)
安全管理はきっちりやってもらいたいものです。
自分は上海サーキットは鈴鹿と同様もしくはそれ以上に面白いと思っているサーキットです。上からみれば上海の「上」になっているし,直線も多いしオーバーテイクだって可能。もっとレースを見たいと思うサーキットなわけですよ。
ですから,こういった安全面だけはしっかりとやって欲しいものです。
開催2年目ですもんねぇ。まだまだ慣れてないのはわかるのですが・・・・・。事故は一瞬で起きますからね。

琢磨に関しては,あんまし言う事が無し。
これじゃぁ新チームってのも白紙になってもしょうがないですよね。どうなっているかは知らないけど。
鈴鹿もそうだし,上海ももう。
ジャンプスタート(フライング)なんて久々だし・・・・・。
その後のギアの問題は仕方が無いにしても,やはりこの1年間バトンにほとんどトラブルが出ていないことを考えれば,おのずと琢磨のドライブにも問題があったのではないかと疑われても仕方が無い。
自分は今まで書き続けていたように,琢磨の大ファンです。
十数年以上F1を見つづけていますが,これほど日本人ドライバーを応援したことは無いです。本当に楽しい2年間だったですよ。
でも,ここ数レースは本当に残念。プロのドライバーである以上,もっと頑張って欲しかった。
何よりも来年のシートが未確定の時期ですから・・・・・・。
残念というか本当に悲しいです。

来年の琢磨のシートがありますように・・・・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 13:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM