

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)


ゲームと思いきや映画だったFFVII アドベントチルドレン(以下「AC」)。


メチャクチャ面白かった!!!(・∀・)



いや,これは絶対にお勧め映画ですね。
最近の最高作品とまでいえる素晴らしい作品でした。


前のCG映画(ハリウッドver)は素晴らしいくらいの駄作でしたが。



同じフルCG映画だというのに,なぜにこれだけ面白さが違うのか。

まぁ。
基本的にあれだけ面白かったファイナルファンタジーVII の続編だから,ということがあるんでしょうね。
もともとのストーリーがしっかりしていた上に,あんまし押し付けがましいストーリーでもなかったこと,キャラ萌えがあったこと,などから,数年経過してもすんなり受け入れられたということですか。


遊び心満載だし(狼とかリミット技とか色々),一度みるだけでは足りず,数回見ちゃいたいと思わせる作品でした。

事実,すでに4回観ているしな( ´∀`)

ティファは強く儚く可愛いし,クラウドはとても情けなく格好いいし,セフィロスはとても濃ゆくて眉毛ボーンだし,レノはファンキーな兄ちゃんになっちゃったし,ケットシーは勝手にレッド将靴鮠茲衒にしているし,バレットにいたっては油田発見したからか全然別人になっていたような気もしました。

音楽は昔のゲームの音楽をアレンジしていて,えっらく興奮するし。

何よりも戦闘シーンが最高です。もう素晴らしい。マトリックスの1.5倍以上の速度で戦っているような錯覚を感じます。

つーか物理法則なんぞ存在しないし。

最初の教会でのティファとロッズの戦闘シーンはもう観ていてニヤニヤする怪しい自分がいましたよ。

ティファはLV99ということでしたが,中々ロッズ,強いですな。


エアリスに関してはちと不満もあるのですが(ザックスとの会話とか),まぁどーでもいいです。
もともと,VII のときのデートもティファにしていてエアリスの好感度などどーでもよかった自分はティファ派。
ティファが幸せであればいいのですよ。
今回はかなりやばやばな状況だったようですけどね。



まぁこのACでの一番の感想は,

マテリアでかっ!!!!Σ(゚ロ゚)


このスペックでゲームにしてくれたら最高でしょうね・・・・・・・。
ムービーはこのスペックで,でもゲーム画面は最近の通常の画面でいいですから,ファイナルファンタジーVII ,リメイクしてくれないかなぁ・・・・・・・。


まぁとにかく,このACはファイナルファンタジーVII を知らない人にはまったくもって意味の分からない映画であるし,全く観る意味もないとは思いますが。

ゲームをやった人は必ず見るべきでしょう。

レンタルはやっていないそうですから,買いましょうね。
おいらなんぞPSP版も買おうかまで悩み中ですよ。
多分買わないが。

こんなことなら,豪華限定版(2万9000円以上するやつ)を予約しておくべきだった・・・・・・。
こんなに面白いとは全くもって思っていなかったですよ。


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM