スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パチスロ「鬼武者3」 vol.5

時間が無くて短時間勝負の巻。夜10時くらいに店に入りました。

650Gくらいの台(夜10時近くだったのに1600Gくらいしか回っておらず,B3,R0の台でした)に座り,ダラダラとはまって1000Gくらいまでいって,REGを引きました。
REGかよ,と思ったけど,わずか25GくらいでBIGを引き戻しました。
おお,幸先いいな,と思って,BIG終了後,1G目から「百鬼モード」。
これまた期待度アップ。

しかしスルー。

さらにスイカ2連チャンでもスルー。

その後230Gくらいでようやく「百鬼モード」に突入。

百鬼中・・・・・・。

あの羽虫(正式名称を調べてみたところ,「阿児」という名前らしいですな)がキロキロキロリーンと門?の前で出てきて,画面の中央に飛び,いきなり力みました。

すると突然,あの背景が黒くて橋の上のボーナスルーレットが!!!

7とVとドクロがうりうり廻ります。


(・∀・)よっしゃ!



と思って停止を確認せずにBET!!!

画面には

百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード百鬼モード・・・・・・・・・・・・


Σ( ̄□ ̄;)


これが噂されていたボーナスルーレットのガセですか。

カマー星人や姫,BIG中のチェリーやJACハズレは体験していないのに,先にこれを体験させていただけましたか。

やるな「鬼武者3」!!!!
伊達にを名乗っているわけじゃないということだな。

本当に鬼だよ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そのまま277Gくらい廻してなーんも起きそうも無かったので(ついでに閉店間近だったし),350枚くらいジェットに流して終了です。

ええ,負けてますことよ。
ボーナスは確実に揃えるんだから相性は悪くないんだけどなぁ。負けちゃ一緒だけど。

ネットではあまりのガセの多さに,皆さん恐怖を感じているようですね。
本当の情報かわからないけど,アンリを救出してボーナスルーレットになってもガセったという報告もあるみたいです(なんじゃそりゃ)。

やはりリプレイ→演出は,いまだに全部ぬるー。
ただ,スイカ→演出でもぬるー。

子役解除というものに縁遠い自分としては,どうすりゃ勝てるのかよくわかりません。吉宗の単チェもほとんど見ないし。

吉宗のように193Gでゾーンが終了して欲しかった・・・・・。
256は長いよ。


<当ブログ「パチスロ鬼武者3」関連記事一覧>

1.パチスロ「鬼武者3」
2.パチスロ鬼武者3 vol.2
3.パチスロ鬼武者3 vol.3
4.パチスロ鬼武者3 vol.4
5.パチスロ「鬼武者3」vol.5New!

スポンサーサイト

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2005/04/07 7:13 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM