

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

箱根駅伝〜往路

正月の名物といえば。

かくし芸大会?

ノンノンヾ(´・ω・`)

新春ワイド時代劇?

ノンノンヾ(´・ω・`)



箱根駅伝でしょう!(`・ω・´)シャキーン


これを見ずして何の正月か。

これを見ることによって、本当にああ、正月なんだなぁと実感するのであります。
実際、2004年は名古屋出張等で仕事でまったく年末の準備をすることができず、曜日感覚も失っていたので、いまいち年始という気がしませんでした。

しかし、箱根駅伝が始まればそうは言ってはいられない。

体内「箱根」時計が動き出しましたよ。
すぐに目覚めて、箱根駅伝を鑑賞していました。


いや、面白い往路でした。


ビバ東海大学!


おめでとう初往路優勝。久々の往路完全優勝おめでとうございます。

しかし3連覇中の駒澤大学が真後ろにいます。安心は何もできない。復路はやはり駒大が勝利し、最終的に駒澤大学の4連覇達成となるのか。それとも東海大学その他の大学がこれを阻止するのか。

さらには怪物登場。

順天堂大学の今井くん

恐るべし地獄の山の5区での11人抜き!
しかも補欠のクセに誰よりも目立った恐るべし2年生。

こんな恐ろしい記録を打ち立てながら、笑みを浮かべてゴールするなんて。

うう、本当に復路が楽しみです。
毎年毎年ドラマがあるけど、往路もかなりのドラマがありました。

駅伝なんてダラダラしていてつまんねーとか思っている人、

一度見てみろ

そういいたいです (ノ`д´)ノ<ガー

明日の復路、本当に楽しみです!!!!




ちなみにおいらの母校は・・・・・・・・ええと、最下位から数えて何番目だったっけ?シード権とってくれよう・・・・


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 13:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントありがとうございます。
最後の駒大の追い上げ恐るべしですね。
地元東海大が逃げ切るか。
明日も楽しみです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2005/01/02 2:27 PM

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM