

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TACETさん感謝でございます。

∩( ・ω・)∩コメント嬉しいです。感謝感激。


恩田陸先生のファンサイトで,自分がお気に入りに登録しているのは2つ。
一つが「恩田陸オンライン」さんのHPで,もう一つがTACETさんのHPです。


初めて「三月は深き紅の淵を」を読んだとき,とても不思議な小説を書く人だなぁと恩田陸先生を知り,興味を持ち,そしてネット検索しました。

そこで一番最初に訪れたのがTACETさんのHPだったんです。

「三月ワールド(シリーズ相関図)」を初めて見て,それで「おお,なんと複雑な」と思った記憶があります。
とても綺麗で整然とされたHPなので,見ていて楽しいです。一覧も非常にわかりやすい形になっており,ファンサイトはかくあるべき,と唸らせるHPです。
ようするにTACETさんのファンでもあるんですね,自分。

それで,その後自分は「麦の海に沈む果実」を読んで,さらに恩田先生にはまっていったわけなんです。

その後,「オンダイズム」を読んだりして「面白いなぁ」と思い続け,現在にいたる,と。

恩田先生に少しでも興味をもたれている方がいましたら,まずはTACETさんのHPを閲覧されることを薦めます。
本当にわかりやすく,またレビューも楽しく,参考になること請け合いです。
恩田先生の小説を何か読み終わると,必ずTACETさんのレビューを確認してしまうんですよね。
つーか絶対に恩田陸先生にはまるはず。ええはまるでしょう,はまってくれ


正直,自分はまだ恩田先生の作品を読みきれていませんし,まだまだ足りないと自覚しているところですから,今後もどんどん読み続けることでしょう。
読んでいるけどまだレビューしていないものもあるし。
恩田先生は執筆&出版ペースが速い方なので,追いつくのがなかなか大変ですが,絶対に追いついてみせます。
連載にも追いつかないと。

本当にTACETさんのHPが無ければ,ここまで恩田陸先生にははまらなかっただろうと思うのです。
本当に感謝いたします。これからも頑張ってください( ´∀`)




  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ギャー! まさかこんなにデカデカと取り上げられてしまうとは! ちょっとビビりました(笑) というか、かなり恥ずかしいです(^_^;) でもほんの少しでもお役に立てたのであれば、もうそれだけでファンサイトの役目を果たせたのかな?ありがたいことです。過去の作品レビューを書いたのはもう3年ほど前なので、今読むと相当手抜きですね・・・。いつか書き足したいと思っておりますわ。オンダイズムも未完成ですし。これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します! あ、先ほどリンクも貼らせて頂きましたー。拙い紹介文でゴメンナサイ(>_<) ではroshiteruさんこそ頑張ってくださいね! 「月の裏側」レビューもめっちゃ楽しみです!
  • TACET
  • 2004/11/30 11:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/10/26 9:58 PM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM