

  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

F1 イギリスGP 終了〜

うう,辛い朝を迎えました。
F1の結果はよくないし,体調は悪いし,仕事はたまっているし,と最悪ですな。

さて,ドライバーのコメントが発表されていたのでこれに対し。


1.ミハエル・シューマッハ
 「このレース展開には驚いたよ」

 俺らが驚いたよ!
 よく勝てたなぁ。本当にフェラーリの信用性は当たり前にしても,こういったレース運びは本当にうまい。天才的としかいいようがない。
 これで11戦中10勝の100ポイント。
 ありえねー(・∀・)

2.僕,プロフェッショナルです。
 「バトルしている4〜5台につまってね,これで2位どころか優勝を失った」

 琢磨のことか,琢磨のことかぁぁぁぁぁぁぁあっぁ!

3.ジェネ
 「全体的には悪くなかった」

 それで12位ということは,貴方の腕の問題という(ry

4.クルサード
 「キミにはおめでとうといいたい」

 差をまたつけられてしまいましたね。来年はシートが確実に無いわけだし,どうするのやら。BARにはこないでね。

5.キミ・ライコネン
 「2位というのはチーム全体にとって素晴らしい結果だと思う」

 悔しいだろうなぁ。
 ライコネンのドライブは基本的に問題はなかったと思うし,ギリギリだったという感じですね。最後の最後,本当に限界のところでフェラーリとの差があって,勝てなかったという雰囲気でした。もう少しですね,帝国の復活は。

6.ヤルノ・トゥルーリ
 「ともかく、僕は無事だってみんなに知らせたい」

 本当にな。
 すっげぇ事故だった。かなり凄かったね。無事でなによりです。事故直後,親指を立てて「大丈夫だよーん」というパフォーマンスはちょっとファンになりかけました。
 リアサスのトラブルだったんですね。恐ろしい。
 しかし,CSの実況で,「久々に凄い事故を見ました」とかコメントしていたけど,2レース前のラルフの事故は忘却の彼方ですか。

7.フェルナンド・アロンソ
 「今日は、状況が悪く、100パーセントのペースが出せなかった」
 
 ルノーらしく,というよりアロンソらしくないレースでしたね。
 しかし,今回のライブタイミングの混乱は何だったんでしょうね。一度アロンソがOUT表示されて,リタイアかと思ったら(英文でどっかで止まったって出てたし),普通に走っていましたね。どうしちゃったのか。

8.ジェンソン・バトン
 「良い成果を見せることができなくて、とても残念」

 かなり,パフォーマンスが悪かったようですね。でもそれでも4位。
 悔しいだろうけど,結果はでているわけだし・・・・・。とほほ。まぁ地元だから表彰台は欲しかったでしょうね。

9.佐藤琢磨
 「2台のマシンを別々の作戦にすることにはリスクがあるのは分かっていた」
 
 やはり,作戦ミスもあるのか・・・・。
 それと,チームクルーの交通事故も原因の一つになるのでしょうか。
 しかし,リチャーズ代表らのコメントには,琢磨のことがまったく触れられていません。正直,今回の結果はBAR陣営としては許せないものだったのでしょう。
 かなり調子が悪い,ということもあったのでしょうが,それでもバトンは4位,琢磨は11位。この差は大きいですよね。
 ファンとして,この結果は失望だし悔しい。もっと頑張って欲しかった。
 一番悔しいのは琢磨でしょうし,何が原因だったのか琢磨も理解していると思うんですけど,ああ,残念,としか言いようが無くて。
 車のバランスが最悪だった,ということでしょうね。フリー走行,予選と非常に琢磨はパフォーマンスが悪かった。
 不運の週末,という気もしますが,これを続けていたら本当に来期のシートがなくなっちゃうよ。琢磨がいなければF1見る気が起きなくなる。
 頑張ってください。
 メチャクチャ応援しますから。・゚・(ノД`)・゚・。


その他の人のコメントに対しては別に無し。
まぁ,次のドイツGPから投入される予定のトヨタの新車,TF104Bがどのくらいのポテンシャルを有しているのかは気になります。

次回のドイツGPには,結果が欲しいものです・・・・・・。
今回は本当に疲れた。
悔しいですぞ,琢磨。

 


  • 2013.12.02 Monday
  • -
  • 09:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2004/07/12 2:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2004/07/12 2:22 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 光の帝国―常野物語 〜恩田陸 (小説・ネタバレ)
    加藤
  • PSPバリューパック 買えました(・∀・)
    名無し
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
    チェリーチェリー
  • VIDEO 「ザ・リング2」 感想などを〜(ネタバレあり)
  • F1 イギリスGP 決勝を終えて
    セクター
  • F1 カナダGP 予選終了
    セクター
  • 六番目の小夜子 (NHKドラマの感想)
    ---haruka---
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    kobashi
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より
  • 全然更新できないっす・・・・(´・ω・`)
    より

profile

書いた記事数:462 最後に更新した日:2013/12/02

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM